プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


今日は、お店らしく?入荷情報などのお知らせしちゃいますよ。
漫画じゃなくってごめんなさい(。-人-。)


 入荷情報 

=========================================================

好きな方へ招き猫型のティーポットが入荷しました!

これ、ティーポットなんですよ!
招き猫の形をした陶器製のティーポットです。

070222_a.jpg

とてもかわいらしいデザインです。
ピンク・イエロー・グリーン・ブルーの4柄で、ちゃんの洋服のデザインが違うんですね。

持つと、まるで手をつないでいるようになります。
なんだか、応援されているようにも思えます。

招き猫の形なので、使っていると良いことあるかも知れませんね(*≧▽≦)b

お買い物はこちら(招き猫型のかわいいティーポット)です♪

---------------------------------------------------------

こちらは、再入荷したスタッキングフードボウルです。
お水入れと、フード入れがセットになっています。
猫ちゃんでもワンちゃんでも使えますよ!

070222_b.jpg

陶器製でしっかりした作りで重みがあるので、猫ちゃんやワンちゃんがごはんを食べたり水を飲んだときにずれていったりしませんよ。

他にも、野原、雲のデザインがあり、オーナーグッズとしてお揃いのカップもあります。

お揃いで使うと、なんだか幸せですね(≧∇≦)

お買い物はこちら(スタッキングペットフードボウル雨)です♪

=========================================================

 お知らせ1:セール終了日! 

猫のおもちゃセール終了日です!
お安くなっているので、ぜひこの機会にどうぞ!

猫の日おもちゃセール会場はこちら

=========================================================

 お知らせ2:投票中! 

みなさん家の猫ちゃんの食事場所ってどこですかね?
今、投票中です!
選んで「投票」を押すと簡単に投票できますよ。
ボチチィ~っと、気軽にご参加下さいませ~(*ゝω・)ノ

★投票は、ブログの右側にありますよ

(投票結果などは、後日メールマガジンでお知らせ後、ねこねこフェリスの猫のお部屋で公開しますね。)

ねこねこフェリスの猫のお部屋では、猫の画像が日替わりで変わるデスクトップのカレンダー(フリーソフト)や、猫の壁紙多数ありますので、「わしゃ、猫好きなんやぁ~~~!!o(≧∇≦)o」って方は、試しに来てみてください(*≧▽≦)b


テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

タグ : 招き猫 ポット 雑貨 オーナーグッズ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/30 23:11 | ティーポットの厳選紹介 | 陶器がいっぱい 捜し求めてやっと遭えた♪と思えるポット。絵付けをしているので、大きさ・フォルムもピッタリで、素材に付いての質問にも即答戴ける知識をお持ちのショップで嬉しい限りです。容量の大きいポットが欲しくて購入しました。少し気になったのがふたのつまみ部分、中が空洞なの

 | ブログのトップページ | 


