プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


今日は、久しぶりに店長日記を書こうと思います。
今回は猫ちゃんの話ではありません。
ただの店長日記でございます。
あしからずご了承下さいませ(。-人-。)

ブログのデザインをリニューアルしました(*ゝω・)ノ
ねこねこフェリスの猫のお部屋をリニューアルしたので、同じような色合いのデザインにしました。

一応、お店のコンテンツの一部でもあるので、これからは猫漫画だけでなく、もっと猫の雑貨や猫グッズもきちんと紹介できるようなブログにしたいと思い、カテゴリーにも追加しました。
どうぞよろしくお願いします。

070211_1.jpg

おぉ、ネルくん、応援ありがとうヽ(;▽;)ノ

・・・・・・

さて、近況報告ですが、先日、福山雅治さんのコンサートに行ってきました!!

なんと、今回はアリーナの2列目だったのです!
チケットが届いた時は、夢かと思いました。
こんなに前の席になったことはないので、一緒に行った友達と興奮しまくりでした(笑)
今までファンクラブに入っていても、落選したりしたこともありますが、今回は本当にびっくりです。
どうやって当落を決め、席が決められているんでしょうねぇ・・・

初めて肉眼で見えました・・・
ものすごい、かっこよかったですよ。
できすぎている・・・
そして、歌も本当に良かった!良い声です、聞かせます!

友達が「上から下まですごい見てしまった」と言っていたのがおかしかったです(笑)
私も同様、上から下までくまなく見ていました(笑)
記憶から呼び出して、もう一度再生したいです。

それにしても、運を使い果たしていないか、かなり怖いなと思いました
くわばら、くわばら・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


