プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ネルくんが何やら、こそこそと私に話しかけてきました。

「ん?なぁに?」

070130_1.jpg


070130_2.jpg



ネルくんの言う方を見ると・・・


070130_3.jpg


070130_4.jpg


070130_5.jpg


070130_6.jpg


偶然じゃないと、フレーメン現象は、なかなか撮影できないです。
時々見るんですけど、カメラがなかったり・・・
準備しているうちに、戻っているんですよね(>_<)
変身しちゃって

いかがでしたか?(^^)/
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~
にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2のブログ
FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : フレーメン

コメント

ルビーさん、ごめんなさい・・・
笑っちゃいました~(≧ω≦。)
だって、ホントにすごいんだもん!!

いや~、それにしても2人とも
おめめがキレイですよね~♪
何かサプリとか飲んでるんですか~??

ありがとうございます!

どうぞ、笑ってくださいましぃ~e-251
ネルくんもたまになっているんですけど、なかなか激写できないですねぇ~
ニャンたち、目キレイですか?うわぁ、うれしいッス♪
報告しておきますw
サプリは飲んでいないですけどねぇ。
整形?(ちゃうちゃう)
目が大きくて羨ましいなぁっていつも思いますよww

フレーメン、うちのにゃんこでは見たことないですよね。。
普段から強面だから、わからないのかな。。

それにしても、ピンクのお鼻が・・カワイイ。

わさきちさん

ネルくんはピンク鼻なんですよぉ~(^^)
チャームポイントかも!
ありがとうございます。

あ、まだフレーメン見たことがないですか?
よく、トイレから飛び出した猫砂のにおいかいだときに、顔をあげるとフレーメンなっていること多いです。

あははは、普段、強面w
でも男前だと私は思いますよ~キリリですもん(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


