プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


【あらすじ】
ネルくんとルビーさんは大の親友。
しかし、どちらもねずねずちゃんを想っている、微妙な三角関係。
いまだに、ねずねずちゃんの気持ちははっきりせず・・・

【出演】
ねずねずちゃん
ネルくん
ルビーさん

070128_1.jpg


070128_2.jpg


070128_3.jpg


070128_4.jpg


070128_5.jpg


070128_6.jpg


070128_7.jpg


070128_8.jpg


070128_9.jpg

いつまでもこの思いは続きます・・・
かなり古いタイプのメロドラマですか?(笑)

いかがでしたか?(^^)/
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~
にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2のブログ
FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

古いメロドラマかぁ・・・
私、こういうの好きです!!
「お捕まえになって~」がいい(≧ω≦。)

2人とも必死でおててを伸ばしてる~♪
三角関係は続くのですね( ´艸`)

ゆちこさんへ

メロドラマ好きですか?昼メロとか(^^)
この間、たまたま同じようなシーンを見たんです。
ケーブルテレビで、「今日からオレは!」っていう漫画でそのシーンを見たんです。
(多分、ご存知ないかと思うんですけど・・・マガジンで連載されていたもの。私はむかしこの漫画がおもしろくて弟に借りて読んでいました。)
典型的な海で追いかけるシーンですw

知ってる~!!
私も読んだコトありますよ!
懐かしいなぁ・・・
立ち読みして、肩を震わせながら読んだコトも( 〃∇〃)

ブックオフにでも行って来ようかな。。
久々に読みたくなった~O(≧▽≦)O

ゆちこさんへ

ホントですか~~!!(笑)
なんか嬉しいなぁ。e-251
私も声出して笑っていました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


