プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


070124_1.jpg


070124_1.jpg


070124_1.jpg


070124_1.jpg


070124_1.jpg


070124_1.jpg

若い人だと、「あしたのジョー」の矢吹丈(やぶきじょう)全然知らない人多いかも・・・
でも、「あしたのジョー2」というリマスター版があるので、知っている人は知っているんでしょうねぇ。

連載は私の生まれる前なので(私は昭和49年生まれの現在32歳)、私がチラっと見たことがあるのは、再放送なんでしょうね。

いかがでしたか?
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~
▼にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
▼FC2のブログ
FC2ブログランキング
(各ランキングどちらも同IPから1日1カウント有効)

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : あしたのジョー

コメント

2こまめのかおがかわいいー♪

フールさんへ

どうもありがとうございますe-466ルビーが喜びます!

ネルちゃんどうしても矢吹ジョーになりきり
たいんだねぇー(ノ∇≦、)ノ彡☆アハハ
おもしろいw
ルビーちゃん似てるって言ってあげてー(笑)

ゆっきーさんへ

矢吹ジョーみたいに男らしくなれば、ルビーも認めるかも(笑)
ネルは甘えただからなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/02/23 20:59 | アニメバザール ぽんぽこりん | あしたのジョー2について-アニメバザール ぽんぽこりん あしたのジョー2『あしたのジョー』 は、高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつや画によるボクシングをテーマにした漫画である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/02/18 23:18 | アニメバザール ぽんぽこりん | あしたのジョー2について-アニメバザール ぽんぽこりん あしたのジョー2『あしたのジョー』 は、高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつや画によるボクシングをテーマにした漫画である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | ブログのトップページ | 


