プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


070120_1.jpg


070120_1.jpg


070120_1.jpg


070120_1.jpg


070120_1.jpg

いつもほとんどこういった感じでタイミングはかぶらないし、順番に飲んでいるのですが・・・

フードは別々に入れていますが、どちらが自分のものとは決まっていないです。自分の近くにあったフードボウルのごはんにかぶりつくという感じです

旦那が独身の頃、2つトイレも置いていたそうですが、1つしか使わず、順番で待っていたそうです。

今は、予備にもうひとつトイレはありますが、設置しているのはひとつです。トイレもタイミングがかぶりませんね。
(私と旦那はかぶりますがね(笑)どうでも良い内容でした


いかがでしたか?
今日からブログラインキングにも参加しました。
よろしければ、どちらも、ポチポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい・・・

燃えてるニャ~
全身からメラメラと炎があがってるニャ!
怖い・・・

はじめまして♪ブログ村から来ました♪

いくらお姉ちゃんにでもお水は譲れない
みたいですね(笑
怒ってる顔もかわゆいv-238

また遊びに来ます♪あっ、うちの今回の記事が
↓の記事(18日)と同じような内容なんですよ^^
よかったら見に来てくださいねー♪












ミーコさん

いつもルビーの方が勝っているんですけどねぇ。
このときは、ネルは譲りませんでした(笑)

ゆっきーさん

女の子なのに、怒り方はいつも怖いです><
気の強いコです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


