プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は年賀状を大慌てで作り、夜に投函。
今日届いてないんでしょうね・・・こんなの初めてです。

年越しは、BS朝日の「福山雅治PHOTO STAGE ~写真歌(しゃしんか)~」をテレビで見ていました。

旦那は、「オレはこれを見て年を越すのか・・・」とぼやいていました。

全部すごく良かったけれど、特に、カバーした「木枯らしに抱かれて」、私の大好きな「Good Night」が良かったです。
アンコールがCMで切れてしまい残念~。


今日は、一応、午前中は鳳神社に初詣に行ってきて正月らしさを味わってきました。
たくさんの人でごった返しておりました。

「お賽銭はどれぐらいの金額になるのか?」やら、「おみくじはどれぐらいの利益があるのか?」やら、お金の話ばかりしていて、とってもいやらしいですね(笑)

賽銭は100円スパーンっと投げ入れてきました。
効き目ばっちり?
パンが投げ込まれていたのが気になります・・・

去年、おみくじは「凶」でしたが、今年は「大吉」でした
旦那は去年「大吉」でしたが、今年は「小吉」でした。
今年は勝ったゾ!!(勝ち負けじゃなかろうが

元旦からブログを更新する私は、いったい・・・

テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。