プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


今日は、注文していたクリスマスツリーなどが早速届いた。

すぐに、設置。

061202_1.jpg

我が家には、大きすぎないツリーが良かろうと、150cmのツリーにした。
色は絶対に白と決めていた。

061202_2.jpg

LEDライトも白。
あまり色をゴチャゴチャにしたくなかったので、ライトを白に、飾りはピンク系にした。
でも、今のままでは飾りが少なすぎると思うので、足すかも知れない。
あまりゴチャゴチャ飾るのも好きじゃないけど・・・

2ヶ月ほど前に小さいコニファーを買ったが、まだ小さすぎるので、今年は飾りをつけていない。
来年は大きくなったら、コニファーもクリスマスとして飾りをつけたい。

061202_3.jpg

「なんや、これ~?」
早速、ネルくんがチェック。

ルビーさんは逃げてあまり近づかなかった。
ネルくんは、カジカジとちょっと咬んでいた。
この場所が気に入って、しばらく出てこなかった
ライトに照らされて、色白?に。

の目から見て、クリスマスツリーってどういうふうに映るんだろう?

いくつか写真を撮ったので、また猫漫画にするか。

061202_4.jpg

クリスマスリースも買った。
これもホワイト。

玄関のドアに飾るか、それとも、玄関前に置いているブラックのアイアンチェアに置いて飾ろうか、迷っている。

他にガーランドも買ったが、これもどう飾ろうかと思っている。
ポストに巻きつけてみようかなぁと思っているが、明日試してよくなかったら、別のところに飾ろう。

ガーランドもクリスマス用だが、クリスマス以外でも車の中に飾れるかもなぁ・・・とも思う。

明日から、クリスマス用にオンラインショップのヘッダーを変えたり、冬用の商品の更新を準備して、順番に早めにアップしていく予定だ。

↓読みました~の跡をよろしく・・・
FC2ブログランキング


▼クリスマス・キャットモデル募集
フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」のキャットモデル募集していますので、よろしかったらご応募お待ちしております。
キャットモデル応募はこちら

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ネコ ねこ キャット モデル 募集 写真 クリスマスツリー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


