プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だけオンラインショップを開店し、商品を増やしたり、あれやこれやと思考をめぐらせているのだが・・・

とにかく、「あれもやりたい!」「これもやらなきゃ!」というのが、ふと集中力が途切れた時に頭の中にズドーン!と、やってくる。

うちはこじんまりとしているから、とにかくほとんどひとりで何でもやっている状態だ
同じ状況を乗り越えた店長は立ち上げ時にどんな感じだったのだろう?

こういうとき、自分のクローンがいたら・・・と思う。

会社員しているときもそうだったけど、自分のクローンで、何も話さなくても、テレパシーみたいなのでピピピッと意思が伝わるのだ。

そして、「のりAは、商品撮影してー!」「のりBは、ページ作ってー!」「のりCは、メルマガ企画してー!」「のりDは、ごはん作っといてー!」「のりEは、ネコトイレ掃除しといてー!」・・・というふうに・・・
(仕事以外の家事も命令している

この間、ケーブルテレビで、そういう映画してたなぁ。
ちょっとタイトル忘れて、きちんと見ていないが、自分のクローンを作るのだ。
しかし、それぞれが意志を持っていて、性格も個性的だから、話がややこしくなっていた。
クローンでも別の人格になったり、勝手なことされると、余計困るし、面倒なことになる。
結局、別の人間に仕事を依頼しているのと同じだ。

の手もかりたい」というけれど、の手・・・

061128_1.jpg

(ルビーの手。かわいい・・・)

・・・かりてもしょうがないな

がんばらねば。


↓「がんばれよ!」と思ったらポチッとよろしく
FC2ブログランキング


▼フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」のキャットモデル募集していますので、よろしかったらご応募お待ちしております。
キャットモデル応募はこちら


テーマ : 店長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 店長

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。