プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も公園へ旦那と車に自転車をつんで写真を撮りに行ってきた。

今日は、旦那がお弁当を作ってくれた。
なんと言うか・・・すごい「男の弁当」ですよ

061125_1.jpg


おにぎり集団



玉子焼き集団



ベーコン集団



揚げ物集団

先週の私の弁当より、おかず多い

今日は曇りだったが、風はそれほど冷たくなかった。
弁当もやっぱり外で食べると、おいしい

旦那が途中で「腹、イタイ」とトイレに行ってしまった。
(※お弁当のせいではない!)
それで、ひとりでお弁当を食べていた。
ひとりでレジャーシート敷いて、公園で弁当食べる30代の女

旦那がスッキリして、戻ってきて弁当を食べ終わった後、たちを探しに行った。

先週は、結構、たちがいたにも関わらず、うまく撮れなかったので、再チャレンジだ。

またもや、あの漫画から出てきたような顔の猫に遭遇。

061125_2.jpg


もうテリトリーはわかったので、あそこに行けば何度でも出会える。

以前と同様、最初は毛づくろい中だ。
この、毛づくろい中のときは、なかなか人間に気付かない。
それなのに、人間がいるとわかった瞬間、すたすたと逃げて行ってしまう。

他にも、先週は出会わなかった兄弟がいて、新しいちゃんたちを撮ることができた。
ねこねこカレンダーオンラインに埋めていこうと思う。

その後、お義母さんのところへ行った。
9月から一緒に住んでいる猫の「ゆず」(生まれて3ヶ月ぐらい)を見に行ったのだ。
1ヶ月ぶりぐらいに行ったけど、大きくなっていた
猫の成長は早い。
模様もキレイに出てきて、顔つきも男前になっていた。
でも、まだまだ子供。かわいいわぁ

FC2ブログランキング


帰りに、旦那が新しい靴下がほしいということで、久しぶりにユニクロに行ってきた。

私も広告で「これほしいなー」という商品があったので、ついでに買うことにした。

それは、ヒートテックモイストのスタイルアップショーツ(ガードル)。
同じヒートテックモイストのシャツ(いわゆるババシャツ)も買った。

スタイルアップショーツはピンクとベージュ、ババシャツはピンクと白を購入。

061125_3.jpg


ピンクがなかなかかわいい。
「おぃおぃ32歳でピンクかよっ」て突込みが聞こえそうだが、中に着るのだから何色でも、いいじゃん!いいじゃん!



・・・暖かい感じもするしさ。

▼フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」のキャットモデル募集していますので、よろしかったらご応募お待ちしております。
キャットモデル応募はこちら

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ネコ ねこ 弁当 写真 ユニクロ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。