プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ねこねこカレンダーオンライン」が、ベクターからもダウンロードできるようになりました。

★ベクターのダウンロードページはこちら

ねこねこカレンダーオンライン」は、毎日、ちゃんの画像が変わるデスクトップ壁紙式カレンダーです。今後は、スケジュール機能なども実装されていく予定です

ねこねこカレンダーオンライン
■WindowsVista/XP/2000 ■フリーソフト
061120_1.gif


1.まいにち!
たのしいネコさんの写真が日めくりのように毎日更新されます。
2.キレイに!
カラーテーマは最初からインストールされています。いつでも好きなデザインに切り替えることができます。
3.自由に!
カレンダーテキストの背景イラストは、お好きな画像を、はめ込む事ができます。
4.やさしく!
フォント・大きさ・色・透明度・文字のピッチやマージンなど自由に変更できます。でも、自由すぎて面倒な人は、カラーテーマを選んでくださいな^-^;
5.みんなに!
カラーテーマはもっとたくさんありますので、ホームページでダウンロードして下さい。カラーテーマは自分で作ることが出来ます。かっこよく・かわいく・クールに出来たら、ホームページで公開しちゃいましょう。
※5.だけまだ準備中です。

毎日ちゃんが変わるため、単純に考えて、1年で365枚のちゃん画像が必要なわけです!


そこで、キャットモデル募集中です!
「ねこねこカレンダーオンライン」に登場するネコちゃん写真を募集しています

キャットモデル応募詳細はこちら
キャットモデル応募はこちら


あらかじめ、ホームページで、「ねこねこカレンダーオンライン」の何日にあなたの愛ちゃんが出てくるかはお知らせします。
でも、フリーソフトをダウンロードしておけば、採用されていたらいつか出てきますよ
その方が「おぉ!今日、出てきた~」って楽しみかもしれませんね。

【現在の応募期間】
第1期:2006年12月~2007年4月30日までを募集
(全て埋まり次第、終了いたします。第2期は、来年4月頃応募開始予定です)


今のところ、まだ、空きがたくさんありますので、お早めにご応募下さいませ~friend.gif


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ネコ ねこ モデル キャット 募集 カレンダー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


