プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


私が車で、レディー・ガガのアルバム『ボーン・ディス・ウェイ』を聞いていて、口ずさむようになると、娘も同じように口ずさむようになりました。

私が一番最初に耳に残った『Judas』。
娘も同じようで(多分、多くの人が一番初めに覚えるのでは?)
じゅーだーじゅだーあーあー」とサビ部分を歌うようになりました。

最近では、YouTubeのプロモを見て踊るように。
しかも、「お母さんも!!」と、私を誘います(笑)

恥ずかしいけど、娘しか見てないし、楽しそうなので一緒に踊るようになりました。
・・・と言っても、ついていけません
ついていけるわけなかろうが、ダンスなんてやったことないんだから

とにかく、見よう見まねでダンスです。
娘は飛び跳ねたり走っています。

しまいには、最初から最後までどうやって踊っているのか詳しく知りたくなり、またもやYouTubeで検索し、以下の2動画もチェックしています。

-Judas Dance Tutorial-- - YouTube-Mirrored.avi

JUDAS dance mirrored

30分ぐらいぶっつづけて何回も踊っている(暴れている)ので、自分自身はもっと踊りたい(暴れたい)のですが、体がヘトヘトになっていて動けなくなってきます。

娘も途中からゴロゴロ転がっていて、私がやめようとすると、「お母さん一人で踊っときよ」となぜか私だけ続けさせようとします。

冬なのに汗だくになり、ダイエットにもストレス解消にも良さそうです。
おすすめですよ(笑)

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

 | ブログのトップページ | 


