プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュースで東北地方太平洋沖地震被害状況を見ていて、胸を痛めます。

しかし、被災地では被災者でもお互い協力し合い助け合っていて、がんばっている姿に胸打たれます。

奇跡的に瓦礫の中から助かった人、流される家屋につかまり助かった人たちがいたり、日本はもちろん世界からの援助もあり、思わず涙が出ました。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



地震後、「ねこねこカレンダーオンライン」のお知らせ・メールマガジン配信・ブログを自粛していましたが、再開することに致しました。
(ただし、通信の影響を考慮し、携帯へのメルマガはしばらく停止致します。)

この地震に対して、私たちにできることはやるべきです。
ただ、日本全体が沈み込んでいてはいけない・・・と思いました。

いろいろな考え方の方がいらっしゃると思いますが、私はそう思いました。



犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ビジネス

 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。