プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


先日、夫が早起きして日の出の時間に写真を撮りに行きました。
少し前に昼間に行ったことがありますが、出てきているメンバーが違っていました。

日の出

日の出と猫さん
日の出とさん。

パンダみたいな猫さん
日の出を見ていたさんは、こんな顔。
「あれ?目のところ、ケガかな?」と思いましたが・・・

「ごはん持ってないの?ちっ」
そういう模様でした!
目のところにちょうど黒い模様が入っているんですね。
デフォルトで困った顔になっているさんでした。

「ゴルゴ13じゃないよ。」
いや~そのもみあげ模様。
ゴルゴ13に見えます・・・

ノビ~~~
このさんは、オリエンタルショートヘアのような血統書付の猫の血が流れているような端整で特徴的な顔立ち。

「あ、困ってるんですか?」
「だから何も困ってへんて」
ますます困っている顔に見えます。

「朝日が眩しい。エエ天気やな~」
ポカポカ陽気で過ごしやすいですね。

ギチギチ。
またまたギチギチになって寝ているルビーとネル(笑)
やっぱり、ネルが押しつぶされている感じがします(^^;)


実は、今日、出産予定日でしたが・・・何も起こっていません。
特に夜に前駆陣痛っぽいのがあるし、おなかもよく張ってるんですけどね。
だからと言って今日明日ってわけでもないようですし、今日明日かも知れないですし(^^;)
こればかりは全く予測できない!
とりあえず、あと2週間は正期出産の時期なので気長に待とうかと思います。

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

日の出と猫さん良い感じ。
さくらの花びら散ってて、尻尾ピンと立てて歩く姿は
我が家のジョージがご本に載った写真と同じだわー。
お目々殴られた?いやいや、模様でしたね。うふふ。
野良さん達のいい表情が撮れましたね。
さすが猫好きさん。こういう仕草って
なかなか見せてくれないんでしょ?
やっぱ猫好きさんって分かってるんだわねー。

日の出と猫さんいいですね!
やっぱり時間によってメンバーが違うのですね。
この困ったチャン可愛いですね~。
目の模様もそうですが、尻尾だけ真っ黒ってのも
何だか可愛い~。個性的でいいな~。
近所ならお迎えしたいくらい好みです(*´∇`*)
ゴルゴちゃんも女の子(ですよね?)なのに!(笑)
何だか個性的な子が沢山いますね。
キジトラちゃんは昔飼っていた子に似ています。
うちの子はブチでしたけれど雰囲気が♪

おお!予定日を過ぎましたか!
そろそろかな?って思っていたのですよ~。
最初はゆっくりなのかな。
油断した頃に降りてきそうですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
しばらくはドキドキでしょうが、
その時が来たら頑張って気張ってくださいね(笑)
可愛いベイビー誕生の報告楽しみに待っています♪

なんと、15日が出産予定日でしたか!
ま、初産は遅れるって言うからね
しかし予定日を過ぎると、今日か?明日か?って
落ち着かないよね(^^;
リラックスして出てくるのを待っててね(^^)v
朝日の写真綺麗ですね~
ママさんも部屋からコンデジで撮った事あるけど
やっぱコンデジじゃ綺麗に撮れなかったよ~
えっ、それはママさんの腕に問題アリってか(^^;
公園の猫ちゃん、特徴ありすぎて笑える~~~(笑)
困ったちゃんの猫ちゃん、マジで怪我でもしてるの?って言う感じに見えるね
ゴルゴ13のもみ上げには大爆笑でしたよ(笑)
公園猫ちゃんたちも暖かくなって暮らしやすくなったね(^^)v
で、家ではオシクラ饅頭出来てたってか(^^;
ネル君完全に押されてるね~いや、押し潰されてるね~かな(笑)

★猫娘さんへ

ジョージくん散歩大好きですよね。
散歩だとご機嫌だから尻尾もピンとなるんでしょうね(^^)
なぐられたみたいな目ですよね(笑)
特に、この猫さんが一番人懐っこい感じで、いろんなポーズみせてくれたようです。


★はなまるさんへ

時間帯によってメンバーが違うんですかね?
つい最近行ったばかりですが、同じ猫さんいないんですよね。
このパンダのような猫さんは最高ですね。
ゴルゴちゃんは、三毛猫なんで多分女の子だと思います。
でも、ゴルゴになっちゃったのね(^^;)

予定日過ぎちゃいました。
今日もまだのようです。
まだ、出たくないんでしょうね。
その時がきたら、頑張って気張ります(笑)


★ナナのママさんへ

そうなんですよ~予定日過ぎました!
初産って遅れる傾向あるみたいですね。
あまり過ぎちゃうと大きくなって生みにくそうだと思ってるんですが(^^;)

この朝日の写真、ブルー~赤のグラデーションがキレイだと思いました。
写真は全てもっと横長で撮影しているんですけど、ブログに載せる時に正方形にカットしちゃうんで、ちょっと残念になる写真もあります。
カメラでも左右されると思いますよ~。
でも、腕も必要なんですよね(^^;)
写真って難しいですよね。
今回は個性的な猫さんたちがいて楽しめますね。
もし、室内猫で一緒に暮らしていたら、人気者になってそう。

家ではネルがまた苦しげに(^^;)
むりやりだからなぁ、ルビーは・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


