プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


に関係するガチャガチャを見ると、つい買ってしまう。

ガチャガチャで出てきた肉球キーカバー(ゴム製)

これ、100円です。
他にも柄があります。


もう一度やってみよう・・・




また、アメショー柄・・・茶トラ柄がほしかった・・・

もうちょっと、かき混ぜて、ランダムに出てくるようにしてほしい・・・

私が持っているキーにはどれも入らないので、結局キーカバーとしてではなく、キーホルダーとして使っています。

肉球の感触はまぁまぁ。

ゴムなので、プニプニしていますよ。

「そんなゴム製の肉球・・・」

「あかんで~」

「本物がいいに決まってる!」「足裏汚いですね・・・ボソッ」

「そういう話をしてるんじゃない!・・・肉球の感触tにういてボクは語っているんだよ?わかる?汚れなんてね、誰にだってあるんや。ブツブツ・・・」

はい、わかりました(・ω・;)

お店にガチャガチャが並んでいると、一通り素早くチェックしてしまいます。
関係のものはないかと。
大人がガチャガチャをしている姿って、どうなんですかね(^^;)

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : キーカバー

コメント

可愛い肉球キーカーバーですね♪
欲しい柄が出るまで頑張りたいって言うの分かるわ~
なんか「あそこに見えてるじゃん!」って思うと
ムキになっちゃうんだよね(^^;
ママさんもガチャガチャの前を通る時
何気にチェックしながら歩きますよ~横目でね(笑)
で、おや?っと思うものがあったときは
しばらくして舞い戻ってきて再度確認(笑)
子供達がたむろしてたら「お前らどっか行けや~」って
心の中で叫んじゃいます。
ネル君、そりゃ本物の肉球が一番だけど
ストラップにして持ち歩けないじゃん(^^;

★ナナのママさんへ

いろんな柄をついつい揃えたくなりますが、アメショーばかり出てきたら・・・どうしましょ(笑)
このガチャガチャ、最初なぜか「出」が悪く、お金を入れてまわしても出てこなかったんですよ(^^;)
バンバンゆすって出てきましたが、同じものがまた出てくるとは・・・
ここでムキになってお金を入れ続けたら業者の思うツボだと思い、2回でやめました。
子供たちがいたら、しばらくしてまたチェックです(笑)
本物の肉球はストラップにしたら怖い~。
ネルごと持っていかないと(笑)

最近は大人の方がお金持ってるし
昔懐かしのとか大人が好きそうなのも
多いらしいですよ~。
私も一時良くガチャガチャしてました(笑)
リラックマが好きなので。
子供に混じっても平気ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
是非頑張って全種類揃えて欲しいところですが
結構な金額になりそうですよね~^^;

ネル君たらちょっぴり調子に乗って足裏を
見せたばかりに・・・ぷぷぷ
でも確かに本物には敵いません。
猫が許してくれるならいつでもぷにぷにしたいです。
寝ている時にいつもしてますけれどね^^;

★はなまるさんへ

リラックマのガチャガチャもありますね~。
子供にまじっても平気ですか(笑)
全種類ほしいところですが、同じものが何度も出てくると微妙です(^^;)

足の裏・・・シミ?汚れ?模様?なんだ、これ(笑)
肉球って気持ちいいですね。
ぷにぷにしてて。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


