プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


キャットモデル募集しています。

ネコちゃんなら、誰でも!太っててもスマートでも「キャットモデル」です。

かわいい写真、おもしろい顔の写真、寝顔の写真、間抜けな写真でも構いませんので、思わず、にっこり笑ってしまう、爆笑してしまう顔写真を募集しています。

デスクトップ壁紙式カレンダー「ねこねこカレンダーオンライン」で、表示されます。

ねこねこカレンダーオンライン」はフリーソフト(WindowsXP/2000対応)です。

毎日、ネコちゃんの写真が変わります。
応募され採用された場合、何日にネコちゃんの写真が出てくるかはお楽しみ

また、イベント日の場合、抽選となります。イベント日とは、例えばクリスマスの場合、クリスマス風の写真を募集している日です。サンタの帽子をかぶっているちゃんや、クリスマスツリーと一緒に映っているちゃんなど。


▼応募詳細はこちら
キャットモデル応募はこちら


不鮮明な画像だったり、広告が出ていたり、ネコちゃん以外の写真は採用できませんが、基本的には、ネコちゃんの写真なら、ほとんど採用できると思います。
5枚送れば、5日間掲載されます(連続かばらばらの日になるかはわかりません)

どうぞよろしく。ご応募お待ちしております よろしくニャ!
061102_1


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ねこ ネコ キャット モデル 募集

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


