プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


がじがじ

がじがじ

「かじっちゃダメでしょ!」

「・・・・・・」

がじがじ 「聞こえないフリかいな!」

ぺろぺろ 「ん?反省してるの?」

「あ~まずかった!」「全然、反省してない・・・・・・」

では、続けて、ブチブチしてる動画にいってみましょう!
(音声なしです)




最後とぼけた顔して・・・(- -;)

時々、こうやってクリスマスツリーをブチブチちぎっています。
猫草じゃないんだから・・・
これが猫草だったら大量で嬉しいでしょうが(^^;)

来週の火曜日は天皇誕生日でお休みですね。
火曜日ってゴミの日です。
「毎日が猫日和」のママさんも以前ブログに書かれていましたが、祝日にゴミの日って朝早く起きないといけないから、なんだかソンした気分になりますね(^^;)

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

思いっきり囓ってますね(^^ゞ
やっぱりこうなるよね~。うちもツリー欲しいけど
やっぱり子猫にツリーは過激かと思って諦めたよ~

★猫娘さんへ

今はちょっとなのでわかりませんが、何年もすれば下のほうは丸は下状態になるんでしょうか(^^;)
やんちゃさんがいる場合は、ツリーを固定しなきゃならないですね。

あはは、小鉄もネル君と全く同じ行動してますよ(笑)
やっぱ猫草と勘違いしてるんでしょうかね?
帰るとツリーの葉(?)がブチブチ千切れて散らばってますよ(^^;
聞こえない振りしてるネル君、子供みたいなお顔で可愛い~
来年はオトボケキャラでいくか?(笑)
そっか、来週の火曜日は祝日だったね♪
あら、今回は火曜日だからのりさんが早起きなのね~
ほんと祝日の日に早起きしなきゃならないなんて損だわよね!
うちはビン・缶の回収日だけど、祝日はパスして翌週纏めて出すわ
二週分纏めると結構な量になるけど(^^;

ガジガジしてますね~。そんでそのとぼけた顔!
とぼけたって現行犯で逮捕ですよ~(*≧m≦*)ププッ
このツリー、結構激しく光るんですね。
意外でした。小さく光るのかと思っていたので
のりさんは困っちゃうでしょうが、個人的には
良い鼻しわが見られたのでOKです(o ̄ー ̄o) ムフフ
来年は更にチビっ子も登場するでしょうから
(しかももしかしてハイハイとかしだして
一番やんちゃな時期かも?)どうなるか楽しみですね♪

★ナナのママさんへ

こてっちゃんも同じですか?
やっぱり猫草気分?なんですかねぇ。
ブチブチちぎっちゃって・・・食べられないのに。
オトボケ中年キャラですね(笑)

火曜日早起きです~(^^;)
ママさんとこは、火曜日が缶だしなんですね。
缶は夫がビール飲むのでたまります。
ゴミ箱がいっぱいになっちゃいますよ。
あ、でも、ママさんとこもビールの缶かなりたまりそう(笑)


★はなまるさんへ

何回も注意するんですけど、全然無視されます。
しばらくやめても、また次の日やってますからねぇ。
思いっきり鼻シワですよね。
撮影した時、ちょうどハデな点滅パターンをしていました。
いろんなバージョンができるんですが、この日はハデハデバージョンでした。
もっとおとなしい点滅もできますよ♪
来年はおちびもハイハイしながら、ツリーを倒したりするんでしょうか?!
ネルがブチブチする暇ないかも知れないですね(笑)
でも、一番気になるのは、キャットロボットに入って砂を口に入れないかってことです(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


