プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ん?袋があると早速誰かが入りましたよ。

さて、誰でしょう?

ヒント ちらっ。

答え ボクで~す。
ネルでした~(^^)

さて、誰でしょう?

ヒント ちらっ。 あのね、さっきの尻尾が十分ヒントになってるから;

あら、そうですか! 憎たらしい顔

袋があると中に入れそうなサイズなら、すぐに入りたがりますね。
ビニール袋で入れないサイズだと、ひたすらシャリシャリ舐めてますね。
何か味でもするんでしょうか?( ̄ー ̄?)

さてさて、そろそろ年賀状を作らないといけない時期ですね。
ちなみに私は昨日デザインを思いつきました。
もちろん、ルビーとネルの写真を使いますが、思いついたデザインに当てはめるポーズが撮影できていません。
ポーズ待ちです(笑)
なんとか、ピン!とくるポーズが撮影できれば良いのですが!

今年は新しいプリンターに買い換えようかとちょっと思っていました。
CMで見たEPSONの新しいプリンター(EP-801A)が良いなぁと思って。
あの給紙方法だと邪魔にならないです。
でも、小さいサイズの印刷は写真サイズまでで、名刺サイズが印刷できないということで、やめました。
メッセージカードを作成するので名刺サイズがないと困るのです。
FAXやコピーはいらないので、この機種の給紙方法でメッセージカードサイズも印刷できて、キレイに印刷できればそれで良いのですがねぇ。
多分、これでFAXやコピーをするとインクがすぐなくなるような気がしました。
本体はお手ごろ価格ですが、インクが高いですよ~!
プリンターは消耗品で儲けるものですからねぇ・・・

今年も4年前に購入のEPSONプリンターで頑張ってもらうことにしました。

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

中に入れそうなサイズの袋だと、ちゃんと確かめて入るの?
なんて賢いのでしょう!ウチのジョージは絶対無理でも
とりあえず頭だけでも入れてみるんだわー
ビニール袋でってよく舐めるよね。何か味するんかな?
うちではなぜだかファミマ袋が人気なんですよ。マタタビ入りか?
そうなのよ、プリンタってインクが馬鹿にならないよねー
しかもリサイクルのインクとか安いのを使うと壊れるのだ(>_<)
去年の年末に年賀状用にリサイクルインクを使ったら
途中で壊れましてん、あれは困ったわー!

あはは。袋好きですね。
ウチも袋は大好きです。ビニール袋が特に。
これはアレですね。あそこの袋ですね。
家でも良く登場します(笑)
2問とも簡単すぎたよ~(笑)ルビーさん、尻尾だしちゃ
ばれちゃうでしょう(笑)

年賀状、まだ全然何もしていません。
やっと先日ハガキを買いました。買って満足^^;
プリンター、ずっと古いのを使っていたのですが
インクがすぐ詰まってクリーニングでインクが
減ってしまうのが勿体無いので昨年買い替えました。
エプソンですが前回が古かったので色々機能があって
びっくりしました。手書きとか面白いですね。
滅多に使わないんですけれど^^;
そうそう!インクがね!高いですよね!
え、エプソンのフリー素材とかやたらと色を使ってる。
絶対インクを減らす作戦なんだわ!って思いました。
猫友さん用はインク沢山使うけれど、夫会社用はシンプルに
する予定です(笑)←超けちんぼw

あはは、ルビー姐さんそんな顔せんでも(^^;
確かに尻尾でバレバレだったけどさ(笑)
猫が好きそうなサイズの袋ですね~
必ず中に入ってチェックするのは何処のお宅も一緒ですね(^^)v
おぉ~年賀状のデザインは決まったんですね~いいなぁ
後はモデルさん待ちってか(笑)
今年のネズさん舟も凝ってて凄かったからね~
牛さんの大作、楽しみにしております!
ママさんも新しいプリンター欲しいんだけど
まだまだ使えるので今年も我慢です。
ってか、プリンターのインクもっと安くして欲しいです!

★猫娘さんへ

随分前ですが、ネルがスーパーの袋に入ろうとしたところ、袋がとれなくなり、パニックになって暴れたことがありました。
それから入らないですねぇ(^^;)
頭だけは入れてみますけどね(^^)
ファミマの袋は何でしょうね?
特殊素材なのかな??
ビニール袋はシャリシャリよく舐めます。
私もリサイクルのインク使っていますが、年賀状などで写真を印刷する時は純正を使うことにしました。
確かにリサイクルは壊れることもあるようです。
レーザープリンタもありますが、こちらのトナーもリサイクルにしていたら、すぐにトナー切れになる!
量が少なく入ってるんじゃないかと思いました。あと、漏れたりしたこともあるし、純正より印刷も悪いですね。
レーザープリンターは純正にこだわるようになりました。


★はなまるさんへ

やっぱり猫ちゃんはビニール好きですね!
そうそう、これはアレの袋です(笑)
シールの色合いと袋でわかっちゃう!

年賀状ってハガキを買って満足してしまいますね。
昨年プリンター買い替えたばかりだとキレイに印刷できるでしょうね。
送られてきたハガキもキレイでしたもん。
あ、旦那さんの会社用はシンプルにするんですか(笑)
写真など印刷すると特にインクがすぐなくなります!
プリンターもよくなればなるほど、色数も増えますしねぇ。
だいたい今6色標準だと思いますが、EPSONのもっと上位プリンタを見ると、8色ってありますね。


★ナナのママさんへ

袋の中には何もないけど、入りたくなるんですよね。
箱やら袋やらとにかくチェックせずにはいられないんでしょうねぇ。
頭の中でデザインは決まっているんですが、まだ製作していません(^^;)
ポーズ待ちです。
最近、コタツの中にばっかり入っているので、なかなか良いポーズがとれません・・・
とにかく間に合うよう作成したいです。
楽しみにしていてくださいね♪
インク高いですよね。
でも純正インクを安くすれば、本体がものすごく高くなるんだろうなぁ。
絶対そんな逆パターンはしないだろうなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


