プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


今年も“木”出したな。

結構、“気”になる。
ダジャレか?オヤジ入ってるぞ~!
まぁ、オヤジなんだけど・・・(ネル11歳)
先日、番組で男性は歳をとると、ダジャレを言いたくなる脳になると言っていましたよ~。

のりさんの居ない時にブチブチしよう

ちなみに、ブチブチ・ポイントはここらへん

何、のりさん。なんでそんな目してボクを見てんの?
君の考えていることはわかっている。
ブチブチちぎったら、床に散らばってるから証拠は残るんだよヾ( ̄o ̄;)
後日、ブチブチしている証拠品(動画)があるのでアップしたいと思います。

飾りは去年より増えました
今年はツリーを出すのが遅くなりました。
今年も飾りを追加しました。
赤い丸いボールや雪の結晶を増やしました。
ちゃんは去年買ったものです。
2年前にツリーを買った時は飾りが少なかったのですが、毎年増やし、ちょっとずつ華やかになってきています。
今度は赤系以外が良いかも知れませんね。
でも、飾りが増えるほど、飾るのも片付けるのも大変になりますね(^^;)


先日ですが、「ねこねこカレンダーオンライン」の占い結果で、こんなん出ました~!
初めて出ました。(多分記憶では)
数万分の一という確率がかなり曖昧ですが(^^;)
「超大吉猫」が出る確率は数万分の一なのです!
 ねこねこカレンダーオンライン(フリーソフト)ダウンロードはこちらです。

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

毎年ツリー出しておられるんですか!
うちもツリー買いたいんだけどな....でもなデビルがな.....
あっという間に倒されて、ガジガジされるのが
目に見えているもんで.....なかなか(+_;)

そっか、ネル君はダジャレを言いたくなるお年頃なのね(笑)
あぁ~うちもそろそろツリー出さなきゃな(^^;
でもね、我が家にもネル君みたいに虎視眈々と
ツリーを狙ってる奴がいるからな(笑)
白いツリーもお洒落で良いですね♪
うちは飾りを手抜きできるよう、ファイバーで光るタイプです(^^)v
初めて飾った年、いきなり小鉄に倒され
夜中に飾りでカラコロと遊ばれちゃったからな~
今年はどうなることやら(笑)
あれ?猫カレンダーママさんのと違う~と思ったら
そういえばママさん新しいのにバージョンアップしてなかったかも(^^;
超大吉猫ってなんか盆と正月がいっぺんに来た感じですね(笑)
こりゃ年末ジャンボ買わなきゃ!ですよ、のりさん(^^)v

★猫娘さんへ

2年前に買ったので、2年前から飾るようになりました。
あぁ、例のデビルさん(笑)
我が家はシニアになってからだったので、あまりデビル化はしなくなりました。
ネルがちょっとブチブチ・・・するぐらい(^^;)


★ナナのママさんへ

もうネルも人間で言えば十分中年オヤジですからねぇ。
私や夫よりはるかに(笑)
ツリー狙いますよね?
ファイバーで光るやつですね。
こてっちゃんはまだまだヤンチャだからなぁ。
カーテンとか飛び移ったりしてるし・・・
うちはなんせ中年なんで、ツリーは倒さないんですよね。
あ、カレンダー、バージョンアップしてなかったですか?
バージョンアップした方が良いですよ。
もしかしてスケジューラーがついてない旧のままですかね(笑)
来年はさらにバージョンアップ予定です。
年末ジャンボかぁ。数年前までは毎年買っていたけど。
超大吉猫なんだから、1枚だけ買ってみようかな(^^)

ツリーは欲しいのですが、今年は絶対無理ですね。
ちびっ子ギャングがいますから^^;
年々飾りが増えるっていいですね~。
それにしてもネル君オヤジギャグ・・・(*≧m≦*)ププッ
独身の時同僚とオヤジギャグを言うのが何故か流行ってて
今でもつい出そうになります(笑)
ネル君の考えている事はのりさんはお見通しなのね。
でもいくつになっても気になるものは気になるよね(笑)
ハゲちゃんがちょうど困り眉っぽくて可愛いです。
いや、ハゲちゃんを笑っちゃいけないんですけれど・・・
でもやっぱり可愛いです。
凛太も大吉にベロベロ舐められてるので心なしか
耳付近が薄くなった気がします^^;

私もバージョンアップ後でしようと思いつつしてない。
早めにしておかないとですね。
超大吉!何だかいい事ありそうですね♪

★はなまるさんへ

うん、そうですねぇ。
今年は、凛太くんが飛びついて倒しそうですよね(^^;)
えぇ~はなまるさんもオヤジギャグ言ってたんですね(笑)
ついつい出るとヤバイですよ!
ハゲがなおりませんね~。ルビーがかじり続ける限り・・・
舐めすぎると薄くなってきますねぇ。

一応、バージョンアップ時はいろいろ考えて修正や機能を追加をしているのでバージョンアップしてもらえると嬉しいです♪
バグがなければそれでもOKなんですけどね。
超大吉・・・やっぱり宝くじ1枚買いかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


