プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


うちにもちゃん用の自動清掃トイレを導入しました。
私も楽ですけど、ネルやルビーも快適だと思います。
ルビーなんて、汚れていたら「早く掃除せんかいっ」って文句言ってましたので(^^;)

キャット・ロボット」はショップページでも動画など掲載していますが、ブログでは番外編です。

なんか回ってるで!

それはネル様、あなたのトイレですよ!(*≧▽≦)b
人間に水洗トイレがあるのなら、ちゃんには自動清掃トイレです。

便利なもんがあるもんや。

ルビーのトイレシーン( ̄m ̄*)
最初から撮影すると、「何撮ってんのよ!」って逃げちゃうので、途中から。
(もう逃げられまい・・・ふふふ・・・)
ネルがちょっかい出しにきたことに気付かず、ルビーさんトイレの中のチェックに必死です(笑)



目が合うところがおもしろいです(笑)


もうひとつは、ネルの「キャットロボット」に初めて入った時のわけのわからない砂のチェックです。
妙な動きしていて何度見ても私は笑ってしまいます。
決して、「早送り」ではないですよ(笑)



なんだか今回は宣伝になっちゃいましたが、おもしろい商品だと思います。(*≧▽≦)b
商品ページでは、ネルのトイレ中動画などもアップしています。
 猫ちゃん用自動清掃トイレ「キャット・ロボット」

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : キャット・ロボット トイレ

コメント

これ…すごいね~面白くいて何度も見ちゃった(^^;
なんか要塞みたいだけど、ルビー姐さんもネル君も
怖がらずに使ってるんだ!
商品ページの動画も見たけど、結構音がしてるよね
ビビリの小鉄はきっとダッシュで逃げそうだわ(^^;
多頭飼いの家には便利かもね~1個置いとけば
みんな気持ちよく使えるもんね(^^)v
でもさすが新型トイレロボット、お値段も立派でビックリ(^^;
ってことは、ママさんが毎日やってるトイレ掃除
月給でそれくらい頂けるのかしらね~(笑)

★ナナのママさんへ

私もネルの方の動画は、何度見ても「なんで、こんな動きしたんだろ?」って思いました。
早送りみたいなヘンな動きですよね(^^;)

音はしますが、猫ちゃんがトイレ中に動作せずに15分後に動作が始まるので、トイレ中は慌てることはないですよ(^^)b
ネルもルビーももちろん大きな音は嫌いですが、最初の動作音から逃げるどころかかなり興味を示してました。動いているから何やろ?って興味があるんでしょうね。
初めて自動トイレを使いましたが、砂がいつもキレイってところがとにかく良いです。
多頭飼いだと特にトイレの汚れは早いんですよ(^^;)
ルビーには文句言われるし・・・これでルビーも満足でしょう!
もう文句を言わせないわよ(笑)
猫ちゃんに関わるお世話は時給でいくらでしょうね?(笑)

きゃー。動画が見たいけれど
会社のPCだと見られないんですよね~。(ぼろくて)
動画は家に帰ってみますね。
写真だけ見た感想は、生コンとかを混ぜる機械に
似てる~。でした。何故か。(笑)
どんな風に動くのか早く見たい!
二人とも違和感なく使ってくれたのですね。すごい。
多頭飼いさんの救世主になるのかな~。

自動清掃トイレ......そんなんがあるんですねぇ
怖がらずに使ってくれるんですね。
家のビビリのビビ太はどうだろう?
ふーむ、でかいトイレだ........いやでかいけど.......
ジョージには入れるのだろうか??素朴な疑問(^^ゞ
ネルちゃんのチェックが可笑しくって.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

★はなまるさんへ

確かに、生コンっぽいですね。
特に回っている時なんて。
でも、猫ちゃんがトイレ中に回ったりしないですよ(笑)
ネルなんて1時間もしないうちにあっさり使ったのでビックリしました。
トイレと理解すればすぐ使うようです。
ルビーは翌日トイレに入っているのを発見しました。
多頭飼いの救世主だと思います(^0^)


★猫娘さんへ

自動清掃トイレ・・・あるんですよねぇ。
人間は何でも考えますねぇ。
ビビ太くんはどうでしょうね?
多頭飼いは特に、あっさり使ってくれるコがいると、そのコを見て「あぁ、トイレね」って理解すると思います。
ジョージ君、大きいですよね。入口さえ入れば・・・
ネルの動きは本当におかしいです(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


