プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


にゃぁ~ 「何か言うた?」

甘えた声、出すんじゃないわよ!

ゴハンのときはめっちゃ甘えた声のくせに・・・ぼそっ

ん?何か言った?

音声ありです。



この肉球キーホルダーはガチャガチャで¥300で買いました。
私は本物のちゃんのかわいい鳴き声がすると思っていましたが、押してみて脱力。
アニメ声の女の子の声で「にゃ~にゃ~」(・ω・;) 私には微妙でした・・・
時々、「にゃにゃっ」という声も入っています。
ネルとルビーの反応もイマイチでした(笑)
5種類ぐらいあったと思いますが、他の肉球は違う女の子の声なんでしょうかね。


話は変わり、私は今日朝5時頃、目がさめてトイレに行きました。
トイレに入っている時、ドアの外でルビーがネルを威嚇するような「フー」という声が聞こえたので、「ぎゃ?!もしや、もう起きてきた・・・」とイヤな予感。
ドアを開けると、「にゃ~」ルビーとネルがちょこんと座っているではないですか!

いつもネルが朝6時半ぐらいに起こしに来るのですが、今日はなぜか5時ときた・・・
「は、早いです・・・」
私はまた眠りましたが、やっぱりいつもより早めに「にゃ~にゃ~」騒ぎ出しました。
眠かった・・・なんで今日はこんなに早かったんだ?

でも、うちはまだマシなんですよね。
明け方前に起こされる人もいるのですから・・・眠いですよね。辛いですよね。(^^;)

 キャットモデル2009年2月枠、応募スタートしました。応募はこちらです!


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

なぬ?肉球キーホルダーが鳴くって?そりゃ可愛い!
ガチャガチャで?え?¥300....欲しいかも!
本物の猫ちゃんの鳴き声とちゃうの?えー残念(/_;)
うちにね、カスタネット型でニャーニャー鳴くおもちゃがあるの
鳴かせると、みんな探し始めて面白いんだ
鳴くおもちゃはにゃんズに人気だから大好きよー

★猫娘さんへ

¥300ですよ~。ガチャガチャでも結構な品が入っていますよね(笑)
ちなみにLoftで¥580ぐらいで同じものだと思いますが売っていました。
アニメ声のにゃ~なのでねぇ。
それを喜ぶ人たちはいるでしょうが、私は本物の猫ちゃんの鳴き声が良かった・・・(^^;)
カスタネットのニャーニャーもおもしろいですね。
笛をふいたらニャー、キーボードを叩けばニャー、電話のボタンを押せばニャーなど、なんでも猫の鳴き声にしたらおもしろいかも(笑)

声聞くまではすごい可愛いから私も!って思ったけれど
声を聞いて脱力・・・。_| ̄|○
アニメ萌えな方向けなのかな?
友達の携帯のメール受信音が猫ちゃんで
一緒にいる時になる度に「どこかに子猫がいる!!」って
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
ちょっと紛らわしいです(笑)
ルビーさんの甘えた声、聞きたいな~♪

★はなまるさんへ

見た目、かわいいんですよねぇ。
でも、押して出てきた声がこれでは・・・微妙~(・∀・;)
アニメ萌えな方向けなんでしょうねぇ。
でも、アニメ萌えな方がこの商品に気付くんでしょうか・・・
お友達の受信音が猫ちゃんの声なんですか?
それは紛らわしい。私も探すと思います(笑)
ルビーは見た目と違い、意外とかわいい声でなきます(^^)

へぇ~こんな肉球があるんだ!
最近ガチャガチャやってないから知らなかったよ~
でも鳴き声はチョッとガッカリですよね
どうせなら本当の猫の鳴き声を吹き込んでくていたら良いのにね(^^)v
もしかして秋葉系の人たちのためのグッズか何かなのかな(^^;
はい、5時なんて全然マシですよ~
こちとら早いと3時4時なんてざらですからね(><)
でもそんなに早起きしちゃってどうしちゃったんでしょうね?
これが癖にならないといいけど…毎日の強制早起きは地獄ですからね(^^;

★ナナのママさんへ

かわいい肉球ですよね~(^^)
でも・・・鳴き声が・・・秋葉系の人たちのためのグッズなんですかねぇ。
買う人は私みたいに気付かずに買うと思うんですけどね。形がかわいいもんだから(^^;)
こてっちゃんの強制早起きは地獄ですね(笑)
3時、4時って一番ぐっすり眠ってる時間帯じゃないですか?辛いですよね(>_<)
エネルギーが有り余ってるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


