プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


はぁ~~~全く不愉快!やで

見たらわかるでしょ!

こういうときは寝るに限る! ネルだけに・・・

またルビーさんに横取りされたのだった・・・

ZZZ・・・

そうだね!寝るに限るねo(^_^)o

最近、また、手づくりダンボールハウスに入っていることが多くなりました。
ネルが最初に入っていたんですが、ルビーに追い出されていました。
ヒドイなぁ、ルビーさんよぉ~(^^;)
せっかく二世帯にしてるのに、意味ないよ!
ルビーは寒がりなので、ハウスに入っていることが多いです。


9月になっても不安定な天気ですね。
涼しさが安定してきたら、公園にお弁当を持っていって食べたいなぁ。
公園さんもうろちょろ出てきてそうですし。
2度ほど貧弱で偏ったお弁当内容をブログでアップしたことがありますが、一度ぐらいは多少手の込んだお弁当内容をブログにアップしてみたいものです(笑)
次、機会があれば頑張ってみよう!!


それと、先日、髪をバッサ~リ肩上まで切りました。スッキ~リ♪
25cmぐらいカットしたと思います。
美容室の床は私の毛がいっぱい落ちていました!カツラがひとつ出来そうでした。
そして、4・5年ぶりのカラーリング。
濃い目の茶色(イエロー系)にしました。光があたると茶色いな・・・程度です。
生え際が黒くなってきてもあまり目立たないように無難にしました。
この無難さ狙いがおばさん化なんでしょうか・・・

美容師の人に「なんで夏に切らずに今のタイミングで切るんですか?(^^;)」と問われました。
夏は髪が長いと束ねたりアップできるから首元が涼しいのです。
今の肩上カットだと逆にまとめられないので首元が熱いからです。
私はそろそろ涼しくなるこの季節にばっさりカットすることが多いです。

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

ネルだけに寝るに限る.....てか?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
さすが大阪にゃんこさんだ!まいりました!
そうそう、のりさんの所にコメントするようになったのは
このダンボールハウスに憧れてでした。
なのに真似してないな~。未だに箱のままだよ(-。-;)
あの郵便受けが受けてねー、郵便受けだけにね、う・け・た!
おあとがよろしいようでぇ~ ちゃんちゃん

ネルだけに寝るってか(笑)

あはは、折角の二世帯ハウスなのに
結局はルビー姐さん独り占めかよ~(笑)
しかも乗っ取っての独り占めって…さすがだわ(^^;
で、ネル君拗ねちゃってタワーで不貞寝なのね(笑)
これからの季節、仲良くハウスに入ってる姿が見たいのにな~
頑張れネル君、一部屋奪還するんだ~~~!
髪の毛バッサリ切ったんですね♪
夏が終わって切ろうかなっていう気持ちすっごく分かりますよ
ママさんも夏場は束ねて纏められるからロングが好きです
切っちゃうと首の辺りに纏わり付いて鬱陶しいもんね~
ママさん完璧なオバサンだけど、明るめの色で染めるのが好きです♪
天辺がプリンになっても気にしない気にしない(笑)
って、これはオバサンだからじゃなくてO型だからかな(^^;

★猫娘さんへ

寝るに限る!ですよ!私も同じかなぁ~
ダジャレ大会ですね(笑)
郵便受け、結局、はずれたまま、まだ取り付けていません。
夏はほとんど使ってくれていなかったハウスですが、これから使ってくれそうです(^^)


★ナナのママさんへ

せっかく、一生懸命二世帯にしたのに・・・
なんで、同じ部屋ばかり選ぶねん!(^^;)
本当にルビーの乗っ取りはすごいです。
後でネルが入ろうとしたら「ウゥ~~~」ってルビーに唸られていました。
ルビーさん、心が狭すぎ・・・
夏は首に髪がくっつくと暑いですもんねぇ。
ママさんは明るめの色なんですね。
カラーリングしだすと、だんだん明るめに変えたくなりませんか?
そうそう、プリンになるんですよねぇ。
私もO型ですよ( ̄m ̄*)

うぷぷ。さすが大阪猫、不機嫌な時でも
お笑いの心だけは忘れないのね~。
ルビーさんに取られちゃったんだ^^;
せっかくの二世帯も意味無しですか。
絶対人の物ってか人がいる方が良く見えるのでしょうね。
そういう所は人も猫も同じ!?(笑)
お弁当、結婚当初は作っていたのですが
もうずっと作っていません。もう作れないかも^^;
のりさんの豪華弁当楽しみにしています♪(プレッシャーw
ついでに私はB型ですが多少プリンになっても気にしません。
美容院しょっちゅういくのが面倒で何でも
ギリギリまで放置していますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

★はなまるさんへ

せっかく二世帯にしたのに・・・
同じ種類のクッションを両方に置いていたのに片方を独占してしまうのはなんでだ?と考えました。
前からネルは時々入っては「ニャーニャー」言いながら奥をほりほりして寝やすいようにクッションを整えていたんです。
だから、そっちばっかり使うのでしょうね。
でもルビーは何もせず横取りしてズルイ(^^;)
それなりに豪華なお弁当が作れたらアップします。
(できるんかいな?!)
カラーリングするとプリンは免れないですよね。
芸能人でも意外とプリンを見ることがあります。
仕方ないですよね、本来の色じゃないから。
元々がキレイな茶色だったら良かったのになぁ。
でもそうなると今度黒色にしたくなるんだろうなぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


