プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


あそこに何かヘンなもんが見えます・・・

ぷりっけつ

はみっけつ

ちょっとぉ~~!レディのおチリにネーミングすんじゃないわよっ。

でっかいおチリ!のりさんと同類じゃ。

ほっといてちょーだいっ!o(`ω´*)o
おチリがでかいのは、遺伝です、遺伝っ!(笑)

ところで、たむけん(たむらけんじ)さんの『炭火焼肉たむら』で食中毒があり、営業停止になりましたが、すぐに再開したんですね。
食中毒者が3人だったってことで、肉が生焼けだったんですかね?
とりあえず、今の時期、よく焼いて食べた方が良いんでしょうね。
私は過去に一度食中毒になったことがあり、相当苦しみましたので、もう二度となりたくないです(笑)
明後日、焼肉するからよ~く焼かなきゃ!

まだ、『炭火焼肉たむら』には行ったことがありません。
一度行ってみたいなぁって思っています。

たむけんさんについては、以前はあまり知りませんでした。
今年『ナイトスクープ』に探偵として出るようになってから、知りました。
最初出てきた時、ちょっと苦手だぁ~と思いましたが、探偵ぶりを見ていると、好感がもてるようになりました(^_^)


テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

ネルさんの一言が耳に痛いわ~。
女の子はちょととプリケツの方がいいのよ。
安産だしぃ~。生まないけれど(笑)
個人的にはそのぷりぷりのおケツが可愛いから好き!
たむけんのお店は出てしまったのは仕方ないけれど
きちんと謝罪して好印象でしたよ。
それよりいじわるな質問する記者がいてムカついちゃった。
マスコミってやっぱりあまり好きじゃないなぁ。
是非今度焼き肉屋さんにいってレポして下さい♪

みんみんの件は励ましやお祝いの言葉を
本当にありがとうございました!
お陰で元気に里親様の元に行く事が出来ました!
きっと幸せになる事間違いナシです♪

★はなまるさんへ

確かにルビーは安産かも~!
でも生まないけど(笑)
私も、たむけんさんの謝罪は好印象でした。
マスコミって、不快になるような質問していることありますよね。
おもしろおかしく煽るようなところもあるし。
お店に行ったら、またレポしますね♪いつになるかわからないですが(^^;)
みんみんちゃん、里親さん見つかって良かったですね(^^)b

おチリがでかいのは遺伝?あーら誰の遺伝なのかしら?
のりさんの遺伝?\(--;)んな訳ないやろ~!
ナイトスクープ見る人なのね、のりさんも!
私もあの時間に家にいれば必ず見たりして.....好きやねん
あれって関西圏だけなのよね?
東京で夜中にやってるという話も聞いた事あるけど...
たむけんのお店ってどこにあるんだろう??

あはは、ネルくん今日は鋭い突込みだね~
これで晩ご飯のカリカリが10粒は減ったな(笑)
ルビー姐さんのぷりっけつ&はみっけつなんて
ママさんのデカけつに比べたら可愛いもんよ!
たむけんさんの焼肉店で食中毒なんてあったんですか~
全然知らなかったよ~時代の波に乗り遅れ過ぎかも(^^;
結構良い肉を使ってるって聞いたけど、ママさんも一度食べてみたい~
明後日の焼肉…例の花火見ながらのやつですね!
花火に夢中になって、生焼けで食べないように気をつけてね(笑)

★猫娘さんへ

私の遺伝(笑)
母親に近い存在ではあるかも知れませんが、さすがにそれはない、ない(*`m´*)ノ彡☆

ナイトスクープ、大好きですよ~♪
関西圏のみってイメージがありますが、関西以外でもありますよ。
時間帯が違う地域もあったと思います。
たむけんさんのお店は、大阪なら南船場にあるようです。
行ったことないんですが・・・
そのうち、行きたいわぁ・・・


★ナナのママさんへ

カリカリ10粒で済むかしら(笑)
最近、ネルの方が夏バテっぽくてちょびっと残すことがあり、ルビーの横取りが始まりました(^^;)
も~どんなけ食べたら気が済むんだ!
たむけんさんのお店、良い肉なんだ!
ますます食べたくなってきた・・・高いのかなぁ。
そこが問題(- -;)
そうです、明日花火&バーベキューです♪
生焼け注意ですね。
逆に花火見すぎて、焼きすぎも注意!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


