プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


いつもルビーさんにやられっぱなしなので、ボクシングの訓練をしようと思う。

次こそ、絶対勝ってやるぜ! シュッシュッ

・・・・・・ シュッシュッ

何、やってんだか・・・・・・  シュッシュッ

アータタタタタタタタタタタタ

「ヨシ!俺、かなりイケてるぜ!」「俺をサンドバッグにすんなよっ!」

ねずねず災難(・∀・;)
ルビーさんを足の上に乗せているのは、相方です。

動画もあります(音声なし)
上の画像ではすごい早い動きに思えますが、実は、たいしたことないんですよね(笑)




こちらは、はなまるさん(大吉くん)にいただいた参加賞のハガキと、ママさん(こてっちゃん)にいただいたプレゼントのハガキを飾り用のすだれ?にレイアウトしました♪
(はなまるさん、ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m)
はなまるさんのブログ「毎日大吉!」
ママさんのブログ「毎日が猫日和」

左上のハッピは、うちの母が作ったものです(^0^)
(下の画像は小さいですが、クリックすると大きめ画像が別ウィンドウで開きますよ。)

お友達猫ちゃん写真をすだれに飾りました♪

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

禁止ワード設定によるテストコメント。

これは管理人によるテストコメントです。

今度は自宅のPCから挑戦だ~(笑)

ルビー姐さんの冷ややかな視線笑っちゃったよ~(笑)
ネルくん、もっと頑張らなきゃ、ルビー姐さんの足元にも及ばないぞ~
動画もそんな柔なパンチじゃ…と思ったけど、最後はチョッとリズミカルなパンチになってたね(笑)
ま、一番可愛そうなのは、訳も分からずサンドバックにされたねずさんかな(笑)
写真、素敵に飾ってくださってありがとうございます(^^)v
こうやって飾るのもお洒落で良いですね♪
しかし、センスの欠片もないママさんにはチト無理だわ~(^^;

さ、禁止ワードに引っかかるか!掛かってこいやぁ~(笑)

↑もしかして、色々設定を調べてる最中なのかな?

★ナナのママさんへ

ルビーはよくこういう冷ややかな目をネルに向けています(^^;)
もっと素早いパンチしないと、ルビーさんの素早いパンチが先にとんできます。
ねずねずは、サンドバッグどころかかじられてますしねぇ。
写真は、こうしておけば、毎日もふもふできます( ̄m ̄*)

禁止ワード設定を新たに設定したら、何を入れても禁止になる設定になっていました。テストしてなかったもので(笑)前回はうまくできてたのに・・・すみませんでしたm(_ _)m
普通コメントに堂々と書かないヘンな言葉を入れなかったらほぼOKです(^^)

ご心配をおかけしてしまいましたが やっと ついに復活できましたよ~~ん♪
ご訪問ありがとうございまっす。
うぷぷ。
せっせと ロッキーしてるのね??
うんうん。
日頃から鍛えておかないと やられっ放しは性に合わないもんねえ。
それぐらいのガッツとハングリー精神で 敵(?)を打ち負かしておくんなせ~~♪(笑)

★ゆきちさんへ

復活できましたか~!良かったです(^0^)/
ロッキーしてるんですねぇ。
でも、よく考えたら随分前に矢吹ジョーのネタがあったので、その流れにすればよかったと思いました(^^;)
たまには勝たないとねぇ・・・

よかったわぁコメントできるようになったみたいだね~
何度やっても禁止ワードって言われるから
もしかして私って禁止ワードの宝庫?って思ってたのよ~!
ずっと頭の中にロッキーのテーマが流れていたんだよー
気になって見に来てよかった!!

★猫娘さんへ

ありがとうございます!そして、すみませんでした(>_<)
設定が間違っていたみたいです。
せっかく設定ができるので利用しようと思っていたんですけどね。やめときました(^^;)
最近、ケーブルTVでロッキーファイナル見ました。
うーん・・・なんだかいまいちでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


