プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


な~でな~で

ぎゅっ。

ぎゅぎゅっと

?

ごめん。痛かった?

「うん、ちょっと痛かった(;▽;)」

うちの食器用洗剤も食洗機用洗剤も、「キュキュット」です。
最近、食器用洗剤の方は、マスカットが出ましたね。
レギュラー、ピンクグレープ、若竹全て使ってきています。
そろそろ、今の分が減ってきているので、マスカットを買おうと思います。
どれぐらいの種類が出るんでしょうねぇ。
次は、何かなぁ。
ローズマリーなどのすっきり系のハーブとか、フラワー系がまだないですね。

私はいつも新シリーズでも詰め替え用を買っています。
詰め替え用に本体の上のノズル部分(っていうんですかね?)をつけて使っています。
別に詰め替えなくても、詰め替え用にノズルをつけられるんですよね。
でも、ずっと使い続けていて、今はピンクグレープのノズルのままです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : キュキュット

コメント

なーでなーでされると、ついつい気持ちよくて
思わず爪が出ちゃうのね~、そうね!そうね!仕方ないわ。
そうやって、痛かった?って気遣ってくれるとこが
ネルちゃんの優しさやねぇ~。ええこやわぁ~
うちのジョージなら「しゃあないやん(-_^:)」って怒られるわよ
そうなん?詰め替え用にノズルをつけられるん?
詰め替え用ってよく見ると分量が少なかったりして
お得じゃなかったりすることありません?
あれってなんか変よねー!!

いっしょだ~
ママさんもキュキュットのピンクグレープフルーツを愛用してますよ(^^)v
もうず~~~っとこれ一筋で今のところ浮気なしです(笑)
これの詰め替え用に本体のノズルが装着できるんですか?
それは知りませんでした~
いちいち詰め替えるのは面倒だからね、ママさんもその手で行って見ようかな(^^)v
ネルくん、ナデナデされて気持ちがよくなって
思わずギュギュットしちゃったのかな(笑)

★猫娘さんへ

特に今回は最近爪を切っていないので、余計に痛かったです(笑)
あはは、ジョージくんは男らしいですね(^0^)
詰め替え用にノズルつけれますよ~
手洗い石けんやボディソープ、シャンプーの詰め替え用って分量が少ないのが多くないですか?


★ナナのママさんへ

ママさん、ピンクグレープフルーツですか?
あの香り、良いですよね。
キュキュットは発売時から、私も愛用しています♪
実は今日、マスカット買いました。
使うのが楽しみですよ~(^^)
ネルはギュギュットで終わるからまだいいですねぇ。
ルビーは噛んできますからねぇ(^^;)

ネル君にならぎゅっぎゅっとされてもいい!
こんな風に気遣ってくれるなんて
何て優しくていい子なんだろう~(´;ω;`)
爪が伸びているから痛そうだけれど(笑)
ウチも随分伸び放題なのでソロソロ切らないと^^;
詰め替え用にノズルが付くの!?知らなかった!
キュキュットって出たばかりに一回使っただけです。
でもマスカット好きだから次はキュキュットにしようかな~♪

★はなまるさんへ

爪、すごくくいこんできますよね(^^;)
いたーいと思うんですけど、怒ることじゃないし、苦笑いしながら、少しずつ指を離していきます(笑)
「痛いんだよ~。ごめんねぇ~」って。
詰め替え用にノズルつくんですよ~。
口の部分が同じサイズと構造しているんですねぇ。
キュキュットじゃなかったら、ジョイとかかな?

すごいツメですねえ~~??
これは ちょっとイタイぞ~~(笑)
ちょいちょいしてくれるのは とっても歓迎なんだけどツメは・・・閉まっててくれ 頼む。
ですよねえ。

「きゅきゅっと」って 結構いいって言うもんね。
ゆきち宅では もうず~~~っと 「ジョイ」だけど。
高田純二のCMが強烈で それ以来ずっとジョイですねえ~~♪
でも これも詰め替え用にノズルを付け替えたら そのまんま使える事に 最近気付いたです。
意味不明~~。
じゃあ 普通の本体って何なんだか??
詰め替えは袋売りにして エコの心と 安さの精神を追求してもらいたいもんです。

★ゆきちさんへ

今回はかなり長い間、爪を切っていません。
まぁ、切ってても、くいこんでくるので痛いんですけどね(^^;)

あ、ゆきちさんとこは「ジョイ」派なんだ(笑)
私も「キュキュット」がなかったら「ジョイ」だったと思います。
ジョイも詰め替え用にノズルつけられるんだ!
もしかして、キュキュットとジョイに互換性あったら?!そんなわけないかな。
なんだか試したくなってきた・・・
本体は、初回限定になりますよね(^^;)

ぎゅぎゅ!

おひさです。
ねるくんのツメがwww
最後のコマ、ほんとにしゃべってるみたいに
見えるような気が・・www

★ゆさんへ

おひさです(^0^)/
(しかも、更新が停滞中です(^^;)そろそろネタをアップしなきゃ・・・)
爪はこの間切りました。
ネルはおしゃべりな男だと思います(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


