プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


いまいちセクシーに欠けるわ

それに、横に流れているおなかのお肉も気になるわ。

こう? うんうん、いいかも~


あ、もしかして・・・


これがお望み?ちらっ

きゃ~~~

もう終わり!閉めます。ぱたん

まぁ!サービスが悪いわよ!

コラコラやめらんかぁ~~い! 全開。

よく、相方にこんなふうにされています(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

先日、相方が「おいしい蕎麦食いてぇなぁ~」と言っていました。
私はそれを聞いて「あ!さっきスーパー行った時に、100円の蕎麦あったから、買っておいたら良かったね」と言いました。
でも、安物の蕎麦は、蕎麦の味がほとんどしないとのこと。
そんな話をしていると、私は「蕎麦」が飲みたくなりました。
蕎麦屋さんで出される蕎麦、おいしいです。
そうなるとどうしてもほしくなり、ネットで注文することに。
どうやら「韃靼(だったん)そば」が流行のようで、注文してみました。
(随分前から流行りかもしれませんが・・・)
まだ届いていないので飲んでいませんが、普通の蕎麦より、少し苦味があるらしいです。
たまーに蕎麦屋さんで飲むような蕎麦の味ではないかも知れません。
でも、とても楽しみです♪(^0^)

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : 蕎麦

コメント

横に流れているおなかのお肉??
そんなこたぁないやろーと、よく見れば確かに....多少(^^ゞ
もっとサービスしてぇ~。あぁでもチラ見が美学かもぉ~
全開はいけませぬ!全開は(-_^:)
だったんそば茶、私も気に入って飲んでます。
でもね、なぜだか結構よくトイレに行くようになるんだわー
利尿作用がある?コーン茶も気に入ってるんだけど
やっぱトイレの回数が....美味しいんだけどね~

いやぁ~ん、ネルくんの可愛いブツみ~ちゃった♪
しかし今日の写真はどれもナイスなセクシーポージングゥ~ですね(笑)
確かに脇に流れ出てる腹肉が気になるけど(^^;
ま、これも愛嬌ってことで(笑)
ククク、相方さんにフルオープンされちゃって~
さすがに「これはセクハラだ!」ってネルくんに怒られちゃいますよ(笑)
確かにスーパーで買う蕎麦は、頑張って高いのを買っても
蕎麦の味が店で食べるような味って訳には行きませんよね~
やっぱ店で食べる打ち立てが最高です(^^)v
韃靼蕎麦の蕎麦茶、是非感想をアップしてね~

★猫娘さんへ

だら~んと、横に流れてますでしょ、お肉(^^;)
これでも痩せたんですけど、たれた肉は戻らないようです。
チラ見美学(笑)
韃靼そば茶、よく飲まれるんですね!
へ~利尿作用があるんですかね?
私も飲み始めたら、そうなるのかな?
コーン茶ってあるんですか!どんな味だろう?
今度私も試してみよう(^^)


★ナナのママさんへ

まんまるブツですよ~
いつも見ると、じゃりんこチエの小鉄を思い出します。
あ、ママさんところも、小鉄くんですね。
ルビーもネルも相方にはよくだっこされて、フルオープンされています(笑)
そうなんですよね~
やっぱり、蕎麦は打ちたてがおいしいですよね(^^)
韃靼そば茶の感想、またブログでアップします♪

きゃ~。サービスサービスゥ~♪
ネル君たら良く分かってらっしゃる。
このもうちょっと!!って気持ちがポイントなのよね♪
って変態かよ私は(;・∀・)
横に流れるお肉がまた良い味を出していますね。
尻尾で隠す所なんて最高です( ´∀`)bグッ!
相方さんにフルオープンに~。
どこの旦那様も一緒ですねぇ。うぷぷ
美味しい蕎麦食べたいですね~。
九州はうどんの方がメジャーなのかあまり美味しい
お蕎麦やさんがありません。東北地方の美味しい
お蕎麦が食べたいよう~。(会津とか山形とか美味しいです^^)
蕎麦茶の感想楽しみにしています^^

ぷぷぷ。
セクシーを極めてますね(笑)
そうそう。
基本はチラ見せですよお~~~??
全開は・・・そそるモンが減少するんで NGです。
ゆきちは 前回の記事で「チーズ鱈」を買ってきちゃったですよ。
最近 お高いからね。
と敬遠してたのに 火がついちゃったわあ~~(笑)

★はなまるさんへ

あ、やっぱ、チラ美学ですね(笑)
って、私こそ、変態かよ、おぃおぃヾ( ̄o ̄;)
この毛づくろい中の座り方は、すごくお肉の流れているのがわかります。
そうですね、どこの旦那さんも、同じようなダッコですね(笑)
私、東北地方行ったことないんですよ~
行ったら、ぜひおいしい蕎麦食べてみたい!
ちなみに、今回ネット注文したのは、北海道のお店でした。
蕎麦茶がおいしかったら、今度は蕎麦も一緒に注文しようかと思います♪
感想また書きますね!


★ゆきちさんへ

風邪、大丈夫ですか~?
最近、暑いんだけど、雨が降ると急に寒くなって、風邪ひきやすそうですね。
そそるモンが減少するっていうのがおかしかったです(爆)
チーズ鱈、買ったんですね。
聞いちゃうと、食べたくなりますよね。
食べたくなってきた~~でも、高いですねぇ、一瞬で食べちゃうのに(^^;)
チーズ鱈食べてると、にゃんずたち寄ってきませんか?
うちは、食べ始めると、「くれ~!」ってうるさくって仕方がないです。
ちょっとだけ食べさせると、おとなしくなります(笑)

たま・・・

ねるくんのタマが全国公開ですなw
ダンナさん。。。ヒドイwww

うどん/ソバだと、やっぱソバっすかねぇ
あぁ。。。ざるそば くだしあ!!

え??
にゃんずは 「チーズ鱈」食べるんですか??
うちは 欲しがって香りを散々チェック入れて 却下を表す「砂かけ行動」ですよ~~?
失礼しちゃうよ。
確かにお高いのに一瞬で 消える「チーズ鱈」(涙)
悲しい現実ですよねえ。
お蕎麦は食べたんでしょうか??
蕎麦もはまると 後を引くですからねえ(笑)

★ゆさんへ

全国公開されちゃいました(笑)
相方が呼ぶと、ネルは「また何かするんだろ?」って感じで無視する時があります。
そば派なんですね。これからの季節は特にそばはおいしいですね。


★ゆきちさんへ

チーズ鱈、食べますよ~(^^)
でも、少しだけちぎってあげます。
多分、ザバーっとお皿にでも入れようものなら、全部食べちゃいそうな勢いなので(笑)
ゆきちさんとこのにゃんずは食べないんですねぇ。
チーズが嫌いなのかな?
昨日、韃靼蕎麦茶、韃靼蕎麦茶を入れてゴハンを食べてみました。また後日ブログに書きますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


