プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


お!ルビーもネルも昼寝しとるわ・・・


今のうちに新聞、放り込んでおこう・・・うっしっし。


!


肝心のポストがないがなっ!!!


数日前・・・あ・・・ポストとれてる・・・


あれだけ、現場で見張ってたのに、この施工かぃ・・・?


ま、いっか、ねずねずの新聞入らなくなったしな。


それはよくないっす。

実は、このポスト、私が掃除機のコードをなおしていた(しまっていた)時に、私のでっかいおケツがポストにぶつかって、取れてしまいました( ̄ー ̄)
このハウスも春はそれなりに活用されそうです。

もうすぐお花見の季節!(^0^)
私は昨年と同様、私と相方、両親、弟&義妹、そして、去年不参加だった妹と公園で、お花見の予定です。
昨年は曇っていて、ちょっと寒く、しかも後半雨が降り出したんですが、今年はピカーンと晴れてほしいです。
BBQをします。
昨年肉の量が少なかったので、今回はもっとたくさん買って行き、モリモリ食べたいです♪
ここ数ヶ月体重はかってないけど、大丈夫かなぁ(笑)
ルビーとネル同様、私もかなり食欲が増進されているような気がします。
あ~おなか減ってきたぁ・・・(^^;)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : 花見

コメント

ポスト取れちゃったんですね??
あらら~~。
施工の手抜きを疑われてまっせ?(笑)
ねずチュウ尻尾は うちのも全滅です。
あれ・・どこに消えるんでしょうねえ??
多分・・考えたくないけど 誰かのお腹なんだろうなあ(汗)

風邪からは 無事 復活です。
ご心配ありがとうございました。

花見はいいですねえ~~♪
夜桜見物で あまりの寒さに ガンガンにビール飲んで泥酔してしまった事が ありますが ほほほ。
友達が 寒さに耐えかねて おでんの汁を飲んでたのが忘れられない花見でしたっけ。

猫ハウス大活躍ですね~
しかも初じゃないですか、2世帯同時に入居してるのって(笑)
えっ?ポストが落ちちゃった欠陥住宅だったの!!!
ま、おケツじゃひとたまりもないか(笑)
ママさんだったらハウスごと崩壊してたかも(^^;
お花見毎年やってるんだ~良いですね!しかもBBQ♪
身内が集まってワイワイやるのが一番ですよ~
会社で行っても、気を遣うしセクハラ紛いのことをされるわで全然楽しくないからね
ママさんも皿と箸もって大阪行くかな(笑)

★ゆきちさんへ

施工の手抜きですな(笑)
いや・・・手抜きした覚えはないんですけど・・・って言い訳!
ねずねずのシッポ、どこいったんでしょうね。
腹の中?!
風邪から復活されたんですね。よかったです♪
季節の変わり目って温度差が激しかったりして、体調が悪くなりやすい時期ですよね。
お花見の時期って結構寒いんですよね。
特に夜は寒いでしょうねぇ。
寒いから、ぐでんぐでんに泥酔したんですか(笑)
おでんの汁っていうのも笑えます。
そうだ!ポット持って行こう・・・味噌汁持って行こうかなぁ・・・


★ナナのママさんへ

そうなんです!同時入居。
ようやく、使い勝手がわかるようになったのかな?
私のおケツは強力ですから、仕方ないですよね(^^;)
身内のBBQって確かに気楽で楽しいです!
会社でも仲良しおなじみメンバーなら良いですけど、そうじゃないパターンだと、セクハラまがいはイヤですよねぇ。酔っ払いまぎれにセクハラオヤジ化するのがイヤ!(- -;)
ママさんも大阪来たら?(笑)
味楽というお店の肉とニンニクがたーんまり入ったタレなので、翌日皮膚と口からニンニク臭と油がモワ~ンと出るので、お気をつけて♪

おお!二世帯同居。無事に出来たのですね~♪
はみ出た尻尾が可愛いですねぇ(*´ω`*)
新聞受けはのりさんのケツ圧によって破壊されたのですね(笑)
大丈夫、私なら多分家が崩壊したかもしれないよ。
家がご無事で良かったです(笑)
お花見の時期って夜はまだ寒いんですよね~。
暖かい格好で楽しんできて下さいね♪
親族でBBQなら気を使わなくていいし楽しそう!
では、私も皿を持って大阪まで行きます。
帰りの飛行機に乗せてもらえないかもね。(にんにく臭でww

のりさ~ん ご無沙汰でごめんちゃいm(__)m
のりさんとこのようにかっちょええ段ボールハウス作りたかったのに
結局普通に穴開けただけのハウス作っちゃったよぉ~(^^ゞ
それでも評判良いから....まあええっか!なんて
ずぼらな猫娘でありんす~。

ええ?郵便ポストはいるっしょ!
それはそのハウスのチャームポイントなんやから、是非もんでしょ!
ねずさん、尻尾拉致されても、果敢に配達してるのにぃ~
そりゃ駄目っしょ!やっぱしっかり直してもらわんと...(^^ゞ

そうそう最近知ったのよ。ねこねこフェリスさんってのりさんだったの?
私知らないから、にゃんかようじが欲しくって...よそで買っちゃったm(__)m
あとからはなまるさんとこで知って、あぁ私っておばか!
ちゃんとよく見て気がつけよって...反省してました。
ここのサイドバーにも、にゃんかようじ合ったのにねぇ....(^^ゞ

★はなまるさんへ

ルビーはこちらに顔を見せて入ることが多いですが、なぜかネルはお尻をこちらに向けています(笑)
比較的頑丈につけたつもりが、私のデカケツのせいで取れてしまいました。
お花見は暖かいと思っても意外とじっと座っていると寒くなることが多いですもんね。
上着は厚めのをひとつもっていこうと思います。
はなまるさんもお皿とお箸持参で(笑)
帰りの飛行機で、すぐに捕まるかも知れません(*`m´*)ノ彡☆

★猫娘さんへ

ご無沙汰です♪
ハウスって結構作るのがしんどいですよね。
カッターで穴あけるだけでも、結構、重労働です。
でも、切ったり貼ったり穴あけたりしていることに充実感が感じられます(^^)
郵便ポスト、まだ、ころがっていますよ~
週末に追加工事するとするかぁ(笑)
そうです、私がねこねこフェリスです。
だっふんだぁ~・・・って
ねこねこフェリスののりです(^0^)ノ

おひさです

久々に来ました。
事情があって来れませんでした。(謎)
あぁ・・・・うちのポストも落ちて無いか
みてこようwwww

★ゆさんへ

おひさです(^^)
事情・・・いったいどんな事情だろう~(・∀・;)
ポスト落ちてるんですか?!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


