プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


久々の更新です。

ルビーさんのカリカリ落ちてる。しめしめ・・・


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・目標のため、大慌てで食べるネル。


パクッ!


パクッ!


「アタシのカリカリに見えたけど?」「し、知らん、知らん」


証拠のシミ


腑に落ちないわ。


フッ。ボクの胃に落ちたのさっ!(焦ったけどよぉ~)

ルビーは食べるのも水を飲むのもヘタっぴです。
ごはんも、ちょこちょこ食べ散らかしています。
それを、ネルがよく狙っています。じー |ω・`)ジー

3月に入りましたが、昨日と今日は、大阪はポカポカ。
これぐらいの季節がずっと続いたら、快適でしょうねぇ。
もし、そうなら、温度に対するストレスがなくなって、長生きしそうですね。

今週はショックなことがありました。
毎週、ネットで生協の注文をしているのですが、今週忘れていて、配達なし!
でも、注文した記憶があった私。
何か途中で用事があって、注文ボタンを最後に押し忘れたのかな?
・・・とネットで確認したら、来週の配達分を先に注文していただけでした(・∀・;)
久しぶりにスーパーでたくさん買い物をしました。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

あはは~ネルくん面白すぎだよ~
2枚目のカリカリの羅列で吹き出しちゃった(笑)
多頭飼いだとこんな愉快な光景が見られるんだ
良いなぁ~(笑)
ネルくん、こういう時だけ動きが機敏だね(^^;
食料品ネットで買ってるんだ~
しかも生協ってあの餃子の生協だよね(^^;
昔は生協の会員になって店にはよく行ってたけど
今住んでる所は近くに生協がないので解約しちゃったよ~
そっか、ネット購入という手があったんだね(^^)v
のりさ~ん、ボケるにはまだまだ早過ぎますよ(笑)

うひゃひゃ(*≧m≦*)
今日のネタは最高です!
急いでカリカリ食べるネル君、目標を一粒食べられて
慌てて駆け寄り食べるネル君、そしてルビーさんに
疑われブンブン否定するネル君、どれも最高です!
危なかったねぇネル君。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルビーさんは食べるの下手なんですね。
大吉もポロポロ良くこぼします。
しまいには最後のがまだクチに残っているのに
歩き出し、途中でこぼします(´;ω;`)
ネル君は一粒もこぼさなそうな感じですね(笑)

★ナナのママさんへ

そうなんですねぇ~
多頭飼いならではのおもしろさ(^^;)
ごはんが目標ならば、ササッと行動です。
多分、自分のごはんと落ちているごはんの間で葛藤しているんだと思います。

そうなんです、生協はネットで注文できるんですよ。
生協は地域に分かれていて企画が違うようで、うちの利用している生協ではあのギョーザの企画はなかったようです。
でも、同じ工場で作ったほかの冷凍ラーメンがあり、私と相方はそれ食べていました。
何も異変はなかったのでヨカッタ!
まだまだボケたらダメですよね。
いつもちゃんと注文してるんですけどねぇ・・・
私が注文するタイミングが悪かったのかもしれません( ̄ー ̄?)


★はなまるさんへ

一粒でも大切なごはんなんだなって思います(^m^ )
ルビーがじっと見つめる姿がおかしかったです。
大吉くんもポロポロこぼすタイプなんですね。
しっかり食べ終わってから、歩いたら良いのに(笑)
ネルは一粒もこぼしませんねぇ。
ルビーと比べると、舌が大きいような気がします。
私がお皿にゴハンを入れる時、少しこぼしてしまうことがあります。
その時、ネルはお皿の下のシートをめくったり、お皿をどけたりして、一粒を探している時があります(・ω・;)

速攻で 目標物を捕獲する姿が最高~~♪
かなりの高速技でしたねえ。
くすくす(笑)
1粒ですら見逃さない 食べ物を大事にする姿勢が ある意味GOODなんじゃあ?ははは。

米兵事件の署名サイトを発見で 後日 署名呼びかけを行いたいと思うです。
許せんからねえ~~~~(怒)
ゆきちは 具合が悪くなりそうでしたよ。
きいいいい~~~~っ↑

★ゆきちさんへ

一粒でも多くというネルの闘志はすごいです(^^;)
確かに、食べ物を大事にする姿はGoodかも!
こんなにキレイに食べてくれるとフードに無駄がないです(笑)

署名サイトがあるんですね?
私もああいう事件は、聞くだけでイヤな気分になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


