プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


このへんかしら~?


うーん、ここも違うしぃ~・・・


うーん、この辺かなぁ~?


いやいや違う。こっちだわ!


そう!ここよ、ここ!! ・・・もぐる位置 決めては何か わからない

ルビー自身がもぐっていく時は、何が決めてなのかわかりません(・∀・;)
でも、私が側にいると、ルビーは「のりさん、ちょっとコタツ布団をめくってちょーだい」と言ってきます。

こちらは久々に撮れました。おまけです
久々に 耳折れのスコ あらわれた

耳が折れているというか、なくなってるみたいΣ(゚Д゚ノ)ノ

あ、今日は、『探偵!ナイトスクープ』があります。
私はこの番組が大好きです。笑いあり、涙ありなんです。
応募したことはないですが、もし、何か調査依頼して来ていただくのなら、小枝さんか、寛平ちゃんか、カンニングの竹山さんが来てほしいです。

竹山さんって、初めて見たときは、番組で「ウ●●するぞ!」ってすっごいキレてたので、「何?!この人、サイテー!」というものすごく悪いイメージだったんですが、今は180度印象が変わりました。
今ではすごくイイ人というイメージになっています。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

あっ、耳がない!格納式のお耳なのか??
ナイトスクープ私も大好きですよ。
今日のアレ面白かった!きっとアレで通じるよね?
関西電気保安協会.....絶対リズム付けないと言えないよ
かんさいでんきほ~あんきょうかい♪
ほーあんって言いながら変換したら変換出来ひんかったわ(^^ゞ
明日みんなに聞いてみよ!

★猫娘さんへ

あははは(*`m´*)ノ彡☆
猫娘さんもナイトスクープ、好きなんですね?
アレ、おもしろかったです!
メロディーが脳みそに刷り込まれてしまっていますよ。
かんさいーでんきほーあんきょーかい♪
しかも、頭で流れている声はいつもオッチャン多数の声なんですよ。CMのまんま。
あの素人っぽいCMの数々はいつも笑わせてもらってたなぁ~
男の子が、何度言っても、メロディーついていて、おかしかったです。

どこが決め手だったんだか コタツに消えていく華麗なお尻ですね♪
ルビーちゃんもシコリあったんですかあ?
取ったって・・・まさか 手術??
ブチ兄貴のは 悪性のものではないから このまま放置でいいんだそうです。
あんまりにも巨大化してきたら その時処置を考えましょう~~♪
となりました。

「探偵ナイトスクープ」って関西限定らしいじゃないですか?(涙)
妹(堺市在住)に言われるまで 知らなかったです。

★ゆきちさんへ

もぐっていく位置って、いつも何が決め手かサッパリわからない!
以前、ルビーは、首の前ところにポッコリ脂肪の塊ができていて最初は小さかったんですが、徐々に大きくなってきました。
病院に行ったら悪性ではないとわかったんですけど、首の前にあり、ちょっとずつ大きくなってきていたので、その場で手術になりました。
・・・と言っても、手術は数十分で終わり、すぐに連れて帰りました(^^)

ナイトスクープですが、関西以外もありますよ~
ただ、全国網羅じゃないのかな?
時間帯や曜日も異なるところがあるようです(^^)
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/map.html

悩んでいる時の後頭部可愛い~!
そして潜るときのお尻と尻尾の可愛い事!(*´ω`*)
ルビーさんなりに自分の中で決まりがあるのでしょうね。
スコルビーさんも可愛い~♪
今日は可愛いルビーさんを満喫出来ました(o ̄ー ̄o) ムフフ
大吉の憧れの姐さんだけあるわ~ふふふ。
本当にいつものりさんからの物にはクンクンしつこいです^^;

ナイトスクープ、こちら九州でもやってます!
たまに見ています。面白いですよね♪
竹山は実はすごくいい人ですよね。
相方さんの事もすごく大切にしていたし・・・
私も来て貰うなら竹山がいいな~(*´ω`*)

★はなまるさんへ

はなまるさんのコメントで、今気付いたんですけど、今日はルビーの後姿だけですね(^^;)
おまけで、妙な顔が出ていますが。
ルビーのフェロモンがついているんですかね。
大吉くん、何回も聞くけど、おばさんで良いの?!

竹山さん良い人ですよね。
キレキャラって結構しんどいでしょうね。
相方さんのこと大切にしていましたよね。
カンニングのお二人はどちらも福岡出身なんですね。
九州だから、はなまるさんとこなら、竹山さん来てくれるかも?(^^)

そうそう!猫って何か拘ってるところありますよね~
いつも不思議に思ってましたよ(笑)
小鉄がママさんの布団に潜り込んでくる時、一番近そうな所を捲ってあげると
「ここじゃないでしゅ」って、いつも入ってくる場所で待ってるんですよ(^^;
何処から入ったって一緒じゃんね~(笑)

ママさんも少し前から竹山さんの見方が変わってきました!
初めてエンタの神様で見たときはドン引きでしたよ(^^;
でも、相方の中島さんが病に倒れた頃から芸風が変わりましたよね
今は普通に見ていられます(笑)
『探偵!ナイトスクープ』って初めて聞きました~
関東でもやってるのかな~深夜だとテレビ欄も見ないからな(^^;

★ナナのママさんへ

せっかくめくってあげたのに「拒否ったわね!」って感じですよね(^^;)
どこでも結果は一緒だと思うんだけど(だってもぐった後、また移動してるし)何がいったい違うのか・・・
なんだかこてっちゃんのその態度、目に浮かびます。

そうですね、中島さんが病気になってから竹山さんは変わりましたよね。
ナイトスクープ、下記ページにチャンネルが書かれていますが、見れるチャンネルあるのかな?
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/map.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


