プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


今日は、大阪は雪→雨。
積もりかけましたが、雨で溶けました。
寒いですねぇ・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近ネルがいばってんのよ。

のり「うん、そうやねぇ~」

このキズはどうしたの?

写真ではわかりにくいかも・・・1cmほどざっくり。

ネルよ!女の顔にキズをつけるなんて!

この間、ルビーとネルがケンカしていました。
しょっちゅうケンカしてるんですけど、今回は、ネルがしつこくて、「やめなさい!」って怒っても離れませんでした。

私もだよーほら~~~

私がネルとヒモで遊んでいる時に、ネルの爪がざっくりと・・・

ネルの爪

この爪ですよ~!!!

きりり~~~

凶暴・・・

すんませんm(_ _)m

ルビーさんは女なんですから、顔にキズつけちゃダメですよ!
ほんものの姐さんになっちゃったじゃない(・ω・;)

おまけ。音声なしです。
私とネルがヒモで遊んでいるところです。
この時、ネルの爪がザックリと・・・いたた・・・




にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

きゃあああ~~~っv-12
負傷してしまったんですか??
しかも 指をやられた者1名 顔をやられた猫1名の計2名の負傷者。
本物の姐さんになってしまっただなんて 笑ってしまったじゃないですか わはは。
って・・・・
顔はいかんよ。BODY BODYv-217

ネルくん、レディーの顔に傷を付けるなんて、
男として一番やってはいけないことですよ!
これ以上ルビー姐さんに凄みがプラスされたらどうすんのよ~(^^;
確かに遊んでる時は要注意です!
余りの興奮に、ママさんも何度かザックリやられたことありますよ(><)
ネルくんの遊びに夢中になってる姿は無邪気なんだけどね~
遊びで爪だすなよ~って言いたいですよ(笑)
5枚目の写真を見ると、ネルくんの爪相当伸びてますね!
これはもう立派な凶器ですよ(^^;
って言うか、猫の爪って伸びるのメッチャ早くない?

る、ルビーさんの麗しいお顔に傷が!!
本物の姐さんに!??
ネル君これは・・・非常にヤバイですよ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもパッと見分からない程度の傷で良かったですね。
のりさんも小さい穴で良かった・・・かな^^;
10歳になってもこれだけ遊んでくれるんですね。
何だか嬉しいな~。ネル君いつまでも元気でね。
ちょっとの傷くらい気にしない♪
・・・ルビーさんのりさんお大事に。

★ゆきちさんへ

えぇ、そうなんですよ~。
今回はいつもよりしつこいケンカで、ネルがルビーの首をかんだままになっていたりしたので、ルビーの体を点検しました。
点検するまでもなく、顔にキズがあってちょっと血がついていました(>_<)
写真は翌日なんですけど、やっぱり治るのが早いですね。
しかし、まさしく姐さんですよ(^^;)


★ナナのママさんへ

もうこれ以上姐さんとしての貫禄はご遠慮願いたいです(^^;)
最近、ネルとルビーの立場が逆転してきているように思います。
ネルの方が活発で若々しいので、ルビーが対応しにくくなってきているような気がします。
ネルは遊びで爪を思いっきり出すので、避けながら遊ばないといけないんですよね。
今回は、まともにざっくりささったので、アイタターって感じです。
かなり爪伸びていますね。早速今日切りました。
確かに爪伸びるのが早いです!
フローリングを歩く音でわかりますね。
爪が伸びてきているとカツカツという音がしてきます。


★はなまるさんへ

うまい具合?に頬にキズが入って、本物の姐さんですよ、これはぁ~(・∀・;)
わかりにくいキズでよかったです。
毛があるし、猫のケガって治るのが早い!
直後は、毛を分けて見ると、パッカリって感じだったんですけどね。
ルビーもちょっとショック受けていました。
私のキズも穴がザクって感じでしたが、治ってきています。
しかし、ちょっとした穴なのに、結構痛いですよね(^^;)

コメントいただいていたのに、伺えなくてごめんなさい。
今日は、ぽち逃げ、お許しくださいm(__)m
また後日ゆっくり伺いますね。
でもにゃんずの可愛い姿を見ていると癒されました。

★猫娘さんへ

いえいえ、ありがとうございます(^^)/
嬉しいです。

あねさん・・・

ルビーねぇさん・・・
これでまた、ハクがつきやしたねW
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

★ゆさんへ

またまたハクがついてしまいましたよ~(^^;)
でも、もうカサブタになってきているので、そのうち、また元に戻るでしょう(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


