プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、バッグを8点アップしました。
もちろん、オンリーなので、ねこちゃんデザインをピックアップ。

061114_1.jpg


この中で特にいいなって思ったのは・・・

ZS11010291_5.jpg

ショートトートバッグ mushroom cat

ZS11010291_3.jpg


意外とショートトートバッグは、たくさん入るので、驚いた
すごい入ってますでしょ?
スケジュール帳、小説、携帯電話、財布、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ、キー、ペットボトル500mlが入るんですよ。
ショートトートバッグの中でも、赤いキノコがアクセントになっていてかわいいです。

ZS11010341_1.jpg

ラウンドバッグ cat

このころーんとしたラウンドバッグも良いですね。
芥子色って言うんでしょうか?(おばあさんっぽい表現?
色名事典で調べると、うーん、「バターカップイエロー」が一番近い色かなぁ?なんだか、かっこいい色名だ。
バターカップって、「キンポウゲ」のことだって・・・ふ~ん。
(だいたい、芥子色って採用色、JIS慣用色にもない名前だ



ちょっと色をPhotoshopで作成・・・
061114_2.jpg

こういう色好きだなぁ。
個人的に、渋い系の色が好きです。

でも、30歳こえたぐらいから、20代では無視していたピンクやら赤にも目がいくように・・・これがおばさん化しているってことでしょうか

あと、これ!
ZS11010351_1.jpg

ビニールコーティングバッグ two cat

ね?・・・赤、選んじゃってる(笑)
いやいやいや、これはビニールコーティングされたバッグで、色合いと質感がすごくマッチしていると思います。

ちょっとした習い事や、ジーパンなどのラフな格好でブラブラっと出かけるとき、良いと思いますね。
縦が長いので、ペットボトル2Lも入っちゃうし(あまり入れないと思うけど)、長いもの入れるのに良いですよ。


(ところで、絵文字入れるとき、入力フォームの右上のEZweb用ボタンを押して選んでいますが、動きのある絵文字は動いていないので、顔の絵文字って、どんな表情になるのかわからない。どこかで一覧があるのかなぁ?ありそうだけど・・・調べるのが面倒だなぁ)

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

タグ : ネコ ねこ バッグ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。