プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


クリスマスももう終わりました。
クリスマスツリー片付けないといけないですねぇ。

早くクリスマスツリー片付けないと・・・


あたしお嫁に行き遅れちゃうじゃないの!


え?!それって雛祭りのことなんじゃぁないの?ぼそっ


早く片付けて!1分1秒を争うのよ!確か1秒は1日に換算されるわ!早くしないと!

え・・・そうなんだ・・・

のりさん、これじゃあ、フタがしまらないよ。ザツいなぁ~~やりなおし!

え~だってぇ~巻きにくいんだもん!
意外と長いのよ~15m!

あ、ねずねずは一緒になおしたらあかんのだ!

あ、そうやね。来年主役だしね。

もたもたしてんじゃないわよぉ~~~!1秒は1日よ!ゴォーーーー

ヒィ~~~~~~(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お、終わりました!

ちょっとぷっくりしてるけど・・・

3分・・・ってことは、3×60=180。だいたい半年だね。


あーんもう~!半年ってありえない・・・

いいえ、クリスマスが終わってから約45時間は経過しているので、+162000日。
約443年です。
そもそも、クリスマスではなく雛祭りだし、1秒=1日なんて聞いたことないよ、ルビーさん。
と言うか、私が一生面倒見ますから!(≧∇≦)ノ


相方が新しく買ってきたワイン。
グスタフ・アドルフ・シュミット「KATZ」

すでにもう飲んでしまったのですが、気に入ったようでまた買ってくるらしいです。
しかも、応募件を集めると、ボトルプレゼントらしいです!
最後の締め切りが2008年1月31日!100名様ですって!
集めて送ろう♪

 メルシャン グスタフ・アドルフ・シュミット「KATZ」  キャンペーン応募詳細ページ

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

年末ですな

ねぇさんの怒ってるお顔で仕事納めです。www
おいしそうなワインですな。さっそくチェックします。

ではでは、また来年も( `・ω・´)ノヨロシクー
よいおとしを~

る、ルビー姐さん・・・
何か色々間違ってるよ(笑)
でもやっぱり迫力があってカッコイイ~(*^m^*) ムフッ
このワイン、飲みやすくて私も好きです!
何より黒猫さんですからね♪
そんなキャンペーンをやっているのですね?
今からでも間に合うかな?買ってこようっと♪

★ゆさんへ

あ、そうですね、怒ってる顔で仕事収めになってしまった・・・(・∀・;)
ワインお試し下さい♪
今年はコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^0^)ノ


★はなまるさんへ

なんか、いろいろ間違いすぎて、勘違いでショックを受けているルビーですw
あ~はなまるさんも、このワイン飲んでいるんですか?
茹蛸状態で( ̄m ̄*)
すぐに私も顔が赤くなりますが、確かにコレ飲みやすいですね。
応募は来年1月末締切だから間に合います!
当たると良いですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらこら、1秒が1日って(^^;
勝手にルビー姐さんの時間で進めないでよ~
45時間で443年…ありえな~~~~い
その間違えは正月ボケで直してくだされ(笑)
7枚目の迫力満点なルビー姐さんのお顔を見てたら
桃太郎侍の般若の面を思い出しちゃったわ(^^;
可愛いラベルのワインですね~
メルシャンってことは、この辺にも売ってるのかな?
今度酒屋へ行ったら探してみよっと(^^)v


★ゆきちさんへ

ルビーはどっかで都市伝説を大げさに聞き間違えたんだと思いますw
身元ありがとうございました♪(^^)/


★ナナのママさんへ

ルビーには、正月ボケでリセットしていただきたいですねw
あはは、桃太郎侍の般若!!(*`m´*)ノ彡☆
下から見上げるとさらに迫力のあるルビーでした。
(首がなくなるので気になりますが)
多分メルシャンなので、そのへんでも売ってそうです。
相方は多分、スーパーかコンビニで買ったと思うんですけど、聞いてない(^^;)
また今日仕事帰ってきたら聞いてみます。

あけましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。

★ゆきちさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ブログ訪問は、1月2日に書いたのですが、少し遅くなりますが、よろしくお願い致します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


