プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


うちのクリスマスツリーは飾りが少ないので、ネルくんが気にしていたようです。

なんかぁ~飾りが少ないよ?


ねずねずを飾ろうっと!来年主役だしな


このへんがいっかなぁ~?


もぉ~~動くなよ~~


オメーいいかげんにしろよ!

あ、だんだんキレてきた(・∀・;)

イライラ くわっ


必殺仕事人 きりきりきりきり

必殺仕事人、前にもやったことがありますw


昨日の晩はカレーでした。
翌日、いつも同じパターンです。
私はカレードリアもどきを食べています。
ごはんの上にカレー、バター、チーズたっぷり、パン粉少々をふりかけ、オーブンレンジでチーンするだけです。めっちゃ簡単(手抜き)!
(ちなみに、相方はカレーうどんやら、カレーピラフなどです。)
この写真、おいしそうに見えないのは、なぜ・・・?
カレードリア?

今日、ドラマ『ガリレオ』最終回でした。
早いなぁ~もう終わりですかぁ・・・
それにしても、おもしろかった!

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : 必殺仕事人

コメント

いえいえ 充分美味しそうですヨン♪
カレーを大量に 作った時は 是非 このレシピを試させてもらおう~~!!
と しっかり頭にインプットさせてもらった ゆきちです。
ありがとうございますう~~v-421
仕事人は ネズミがうまく飾れなくてイライラ??
くすくすv-290
妥協を許さない 仕事人ですからね。
きっと 人間様には分からない ポリシーがあるんでしょうね。

クリスマスツリーにネズさんか~斬新な発想で面白いかも(笑)
ネルくんも結構考えてるじゃん!と思ったら
いつの間にか仕事人に変身しちゃってるし~(笑)
ツリー無事に生き残ってますね(笑)
我が家は今年は断念しました~って、出すのが面倒なだけなんだけどね(^^;
カレードリア美味しそう!
そっか、カレーが残ったらそういう食べ方もあったのね(^^)v
ママさん全部冷凍してましたよ(^^;
写真美味しそうに写ってますよ~
そうね、欲を言えば彩りにパセリのみじん切りでも振っておけば綺麗かも(笑)
あっ、ちなみにママさん美的センスゼロですから~~~(爆)

昨日私が見に来てからすぐに更新しましたね!(´;ω;`)タイミングハズシタ!
何て、いいんですけれどね~♪
ネル君、飾りつけ出来るんだ~。お利巧ね~♪
・・・って思ったのに・・・思ったのに!!
最後は必殺仕事人になっちゃいましたね(笑)
2枚目の両手を伸ばしている写真が可愛いです(*^^)
カレードリアも美味しそうですよ。確かに写真で
表現するには難しい題材かも(笑)
私はシチューの時にもします。なんちゃってドリア。
楽チンでいいですよね~(*´∇`*)

ガリレオ!本当に面白かったので終わっちゃって残念!
前回のりさんにオススメしてもらった本を
少しずつ読んでいきたいな~って思っています♪

★ゆきちさんへ

わっ、うれしいな、美味しそうですか(*^^*)
ぜひ、お試し下さい。
本当は、ゴハンも味付けした方がおいしいと思うんですけど、いかに手を抜きパパっとできるかが、ズボラ人間の勝負ですw
飾り付けには何か微妙な位置があったみたいですけど、結局最後はかじるのでした(^^;)


★ナナのママさんへ

よく仕事人になっていますよ~w
キリキリキリキリって・・・
ツリー無事に生き残っています。
下のほうの葉っぱがちょっとずつ噛み千切られていますけどw
なるほど、パセリのみじん切りか!見栄えも味もよくなると思います。
しかし、ズボラ人間にはみじん切りが難関ですね(^^;)


★はなまるさんへ

ありゃ~私が必死に作っているときに、はなまるさんがいらっしゃってたんですね(^^;)
2枚目はいかにも丁寧に飾っているように見えます。
でも、最後は仕事人(・∀・;)
カレードリアって何か写真だと汚らしく見えますね。
本当はスプーンでチーズをトロッと持ち上げている写真がいいと思ったんですけど、ひとりでできませんでした。
そっか~シチュードリアもイイなぁ♪
なぜかシチューはいつも余らない・・・今度はいっぱい作って、シチュードリアにしよう!
ガリレオおもしろかったですよね。
もっと東野さん続編書いてくれないかなぁ~。
スペシャルドラマで定期的にしてほしい!

ねるくん・・・

温厚なねるくん(ワタシの印象では)が
くわ!!ってなっているところが
なぜかカワイイですwwww

★ゆさんへ

ネルくんは、ねずねずくんの前では、よくくわっとなっていますw私も必死さが好きですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


