プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


相方がおもしろいものを買ってきました。
よく、コンビニで限定品など買ってきてくれます♪

ドドーン!


中身ドドーン!

42V型ワイドテレビサイズのキティすごろくが付いています。
お菓子の袋のデザインが3種類ありますね。
何か意味があるのかな・・・?

ドーン!


W抹茶の理由はコレ!

中のクッキーも抹茶だからです!

ニャンコもほしい!


くださーい!

ちょっとスイーツのオンラインショップみたいな感じにw



では、時期的に早すぎる漫画にいってみましょう!w



「あたしが勝つに決まってるでしょ!」「気楽にすればいいと思うけどなー」「負けないわ!でも口に出したらうるさいから黙っておくわ!」

キティ雛は、以前、お局猫ルビーとキティ雛と雛祭り」で出演していました。
しばらく順調に進んでいました。

「ここまでいい勝負ね!」「キティ雛には負けないわよ!」「戻りたくないなぁ・・・」

うわぁ~嫌ですねぇ。戻りたくないですねぇ。
8つも戻らないといけないんですね。がんばらないと・・・

オホホホ、じゃ、お先に~♪

キティ雛、勝った!!

スタートに戻る?!ありえないわよっ!!!

ルビーさん、とんでもないところに止まってしまいましたね(・∀・;)

「おほほほ。いったい何回スタートに戻ってるの?!」「女の戦いは怖いよ・・・」


「ガンバレー」「おほほほほ!」「うるさいわね!!」

ルビーさん、あまり大きなこと、勝負の前に言わない方が良かったね・・・
ちょっと背中が寂しそう(;_;)

正月系ネタなんですけど、更新できるときにやってしまわないと、正月にできるかわからないので(^^;)

そろそろ年賀状買って印刷しないといけない時期ですね。
去年は確か、大晦日の夜に投函したんだ・・・
今年はもうちょっと早く出せたらいいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : キティ すごろく

コメント

ん??
これは 合成かな?
それとも 本当に こんなどでかサイズ??
よく出来てるから 微妙すぎて分からない。
年賀状・・・・・・・
ヤバイよv-399
書いてないどころか まだ買ってもいないよ。
気持ちよく忘れてました・・・・
ああ・・・やらなければあ~~~v-356

上に乗ってるルビー姐さんやネルくんを見て
げげっ!なんちゅ~デカイすごろく!と思ったら
違いましたね(^^;
しかし闘志剥き出しだったルビー姐さん、
置いてきぼりでホント背中が寂しそうだわ~
これ、抹茶味しかないの?
飲む抹茶は大好きなんだけど、お菓子の抹茶味は苦手なんですよね(^^;
今度コンビニで見てこよっと!
そうそう、そろそろ年賀状のタイムリミットが迫ってきますよね(^^;
ママさんも頑張らなきゃ除夜の鐘が鳴っちゃうよ~~~

★ゆきちさんへ

もし、これぐらいのすごろくあったら、私も参加してみたい!
でも、ルビーと同じようにスタートにばっかり戻ってるかも(^^;)
それって悲しいんですよね・・・
年賀状あわてる時期ですよね。
今日ビッグカメラに行ってきて、そこにハガキが売られていたのに、まだ買っていない私です・・・。


★ナナのママさんへ

相方に聞くと、「抹茶以外にもうひとつ、なんかあった」らしいです。
「なんか」って何だろう?w
予想ではイチゴかな?と思っていますが・・・
私、お菓子でも(特にチョコとかまんじゅう)抹茶大好きですが、このジャイアントポッキーは・・・うーん、イマイチ(^^;)
普通サイズがおいしいですね。
お互い、年賀状作りがんばりましょうw

うお~!何てジャンボ!!!
なんちゃって(*´ω`*)さすがお上手!
ポッキーの匂いを嗅いでいるお写真は本当にこのまま
ジャーキーとかのモデル猫にもなれそうですよ^^
ル、ルビーさんVSキティちゃんですか・・・
女の戦い怖そう~。しかも絶対ネル君はとばっちりを
受けそうな予感がします(笑)
そんな所も見たい気がします(o ̄ー ̄o) ムフフ
最後のルビーさんの背中、哀愁が漂っている~。
背中で語れるオンナ、さすがルビー姐さん♪
年賀状・・・買ったんですけれど、買って満足してしまいました^^;
今年こそは1日に着くように頑張りたいです。

★はなまるさんへ

あはは。すっごくニオイをかいでいる表情ですよね。
特にネルが・・・
女の戦い、怖いですよねぇ(^^;)
私はキティ雛とルビーの戦いの中に入りたくないわぁw
ネルは避難したほうが良いかも!
年賀状を買って安心しちゃう気持ちわかります。
私も去年そうでした。
でも、印刷が大晦日でした・・・

うはー

うまいこと合成してますなw
ねるくんのクンクンしてる絵が良いですww
カジるかどうか、すごい勢いで考えてそうです。

★ゆさんへ

ネルのクンクン顔は、フレーメンになりかけですねw
もちろん、食べさせませんよ~
・・・と言っても食べ物としては興味がなかったみたい(^^)

面白ーい。
こんなすごろく、ホントにあったらいいな。
ジュマンジみたいですね。
ルビーさん、今回は完敗だったね。
後ろ向きの写真、きっと歯軋りして悔しがってたんだろうな。

私も、カレンダーを見ては、大掃除やら年賀状やら
お歳暮のこと考えるんですけど、まだ気分が乗らなくて・・・。
気分が乗るのを待ってたら、年越しちゃいそうなんですけどね。


★bucchi さんへ

あはは、ルビーは後姿は寂しそうでも、表情は歯軋りもんですw
12月はいろいろやることが多いですよね。
そうですね、大掃除もしなきゃ・・・
まだ、年賀状買っていません(^^;)
裏面のデザインは、頭の中でだいたい出来上がっているのですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


