プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


太陽にほえろ 第1話はこちら

ルビーボスとネル刑事は、ねずねずの潜伏場所へ向かった。

ここに潜伏しているのね!!


ねずねず!お前はもう包囲されたんだ!


あ!逃げるなコラッ!


しぶといわねっ!! 応援を呼ぶか?!

私のことかしらっ?(・∀・;)

待ちやがれっ!!捕まってたまるもんかっ!


まったく、しぶといわねっ!! つづく・・・

長くなるので、また今度・・・。


昨日、クリスマスツリーを飾りました。
和風コーナーにクリスマスツリーなんです。ヘンですよね( ̄ー ̄)
キャットタワーを移動したので、ここしか置けないんです・・・
和と洋のコラボということで・・・
今年は少し飾りを増やしました。
でも、まだまだ足りず、地味ですねぇ(^_^;)
和洋折衷 クリスマスツリーのコーナー


にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : クリスマスツリー

コメント

おぉ~ルビーボス自ら率先して動いてるではありませんか!
これは凄いことですよ!!!
しかも伸び上がって犯人(?)ねずねずを捕まえようとしてる~~~(^^;
犯人ねずねずも早く降伏しないと血を見ることに…なんちゃって(笑)
次回が楽しみだわ♪忘れないように録画予約しておかなきゃ(^^)v
和洋折衷のツリー、とても素敵ですよ!
ツリー飾って、ルビー姐さんやネルくんは悪戯しない?
うちは去年倒されたし飾りを全部落とされたし…
今年はどうしようかと思案中です(^^;

わー、容疑者ねずねず、一世一代のピ~ンチ。
完全に包囲されて、逃げ場はなさそう。
特に、ルビー女史を出動させてしまったのは、まずかった。容赦なさそうだモン。
ルビーさんの後ろで目だけ出してる、ネル君が新米刑事に見えて可笑しいな。

真っ白のツリー、シンプルでとっても綺麗ですね。
電飾されますか?点灯したらますます綺麗だろうな。

PS.ねこ鍋って音の響きと中身のギャップが大きいですよね。私も、「ボタン鍋」を連想しちゃいましたもん。
のりさんの所は、やってくれなかったんですね。
残念でしたね。私は、はなから諦めてました。

★ナナのママさんへ

ルビーボス、ネル刑事が頼りないので、自ら動いております!
録画予約お願い致しますw
ツリーのイタズラは、ネルが葉の部分をブチブチちぎるぐらいですね。
倒されたら大変ですねぇ(^^;)
うちは倒したことがないです。
ものすごく興味は示さないので、飾りも遊ばないし、倒されることもなく・・・
あまり大きなイタズラしないんですよね。
危ないイタズラをしたときは、目を見て、かなり厳しく「ダメでしょ!!」と叱っています。


★bucchiさんへ

次回は逮捕なるか?!という感じです。
このシリーズは、確実に後2回は続きますw
(話は出来上がっているけど、写真が撮れていない状態です)
ツリーは、一応、LEDのホワイト電球をつけているんですが、白に白なんで派手さがないのです。
ねこ鍋・・・入らないと思いつつ、ちょっと出してみたんですけど、並べるとサイズが違いすぎて絶対ムリ(^^;)特注もんですよね?w

お、ルビー刑事もなかなか機敏なんですね(失礼)
ねずねず容疑者も負けていないし(笑)
続きがとっても気になります。私も録画予約をしなくては。
つづくの二人がとっても可愛いです。
特にネル君のちょこっと隠れているところが可愛い!

和洋折衷いいじゃないですか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑っちゃったけれど~。ぷぷぷ
ウチは置くところ無いので小さいのがあったのですが、
今年はギャングがいるので飾らないだろうな~。
絶対倒されると思うので(;´∀`)
ルビーさんもネル君も悪戯しないですか?

★はなまるさんへ

ルビーボスもたまには機敏になるのですよw
(ルビーが遊んでいる時、かなり動きがおかしいので、笑わされます)
最近、ネル刑事は写真のようにカゴに入って、ねずねず逮捕を狙っています。
ツリーは完全なる和洋折衷でしょう?( ̄ー ̄)
イタズラは、ネルが葉をブチブチちぎるぐらいで、他は何もしないんですよね。
(・・・と油断していると、何かしでかすかな?)
ツリーの裏側に隠れるのは好きみたいです。
大吉くん、ヤンチャ盛りだし倒しそうですね(^^;)
ツリーを床に釘で打ちつけておきますか?w

犯人・・・

ルビーボスに捕まるとカジられるんだろうなぁ。
そして恐怖の取調べが・・・・w
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

★ゆさんへ

とりあえず、つかまったときに、まずかじられるでしょうねぇ(^^;)
取調べはどうなることやら?!

初めまして。
みけねこひめさんの所から 遊びにやってきました。
トイレにタワーがお揃い 「ねこのきもち」購読も同じ~~~。
う~~ん 親近感いっぱいです。
包囲されたネズミ。
その運命は???
続くだなんて 殺生な~~~~v-406
続編 楽しみにまた訪問します。
「気が向いたら 押してにゃあ」だなんて 奥ゆかしく頼まれたら 断れないじゃあないですかあv-343
ぽちぽちモンですv-10

★ゆきちさんへ

どうもどうも、はじめまして!
ようこそおこしやすw(≧∇≦)ノ
あははは。わかります~
同じものがあると親近感がありますよね。
ポチありがとうございますm(_ _)m
また続編をお楽しみに♪
のちほど、お邪魔します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


