プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼下がり・・・ ちらっ


ちらっ


ブラインド、ルビーさんのせいで穴あいたんや・・・しらっ

以前、こういうことがありました。誤った使い方

何ですって?!ネルも共犯でしょ!じろっ


んーそうだったかなぁ?しらっ


後で知らないからね。じろっ

あらぁ~~怖いよぉヽ(・∀・;)
血走ってる・・・

のりさん、私くつろいでるの。邪魔しないで。ムスっ

すんませんっ(。-人-。)

ああ、とっても眠い・・・

ブラインドは相変わらず壊れたままです。
穴を隠すために、図書館カレンダーのおたよりをはさんでいます。
いつも、ルビーとネルはそのおたよりを暖簾のようにしてくぐっていきます( ̄m ̄*)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

ぬお!

更新してたんだ!気が付かなかったww

ねぇさん、ぶらいんど越しに覗いてるシーン、
「太陽にほえろ」のボスみたいです。
ふるすぎますか!?wwwwwΣ(゚д゚)

★ゆさんへ

さっき、更新したばかりですよw
あ・・・休日のって書いているからかな?
数日前の写真を今頃アップしたりしてるんです(^^;)(そういうことがほとんどです。)
あーそっか!太陽にほえろにすれば良かった!
別バージョンで太陽にほえろ、今度やってみようかな。

こんばんは~

ルビー女王様の、迫力ある一枚目の「何ですって!」ジロは、フォトショップですよね。そうじゃなかったら、あまりの迫力に腰を抜かしそうです。
しかし、ドアップにしても綺麗な写真にビックリデス。のりさん、写真加工だけでなく写真自体もお上手なんですね。
ネル君って、いい所のおぼっちゃんって感じだし、
ルビーさんは、言わずと知れた女王様だし、のりさんも大変ダー。
PS.ルビーさんのアイスブルーの瞳、綺麗ですねー。

★bucchiさんへ

そうですね、いつもほとんどの画像を切り抜いています(^^)
ドアップにすると毛並みまでしっかり見えてすごく確認してしまいますw
中途半端なデジカメで性能が悪く、シャッターチャンスをのがすことが多いです。とにかくたくさん撮影して画像を選んでいます。
bucchiさんもすごい一瞬の写真とかきれいな写真、面白い写真いっぱいだと思います。
ブルーの目私も好きです。ありがとうございます。

2枚目の上の方にチラリと写っているのは
図書館便りだったのですね(笑)
ルビー姐さんのじろっがドスが効いていて素敵☆
でもそんなのネル君は平気なんだから
この子も大物だわ~(*´▽`*)

あ、太陽に吠えろバージョンも楽しみにしてますww

それと、前に書いていた回転寿司のお茶、
私も買っちゃった♪(別のチェーン店ですが)
手軽にちょっとの量で出来て便利です♪
のりさんの記事のお陰だわ~ん♪

★はなまるさんへ

そうなんです、図書館のお休みの案内なんですw
ネルはめげないから、ルビーと暮らしていけるんですよね(^^;)
太陽にほえろバージョン、ネタにつかえるショットが集まったらアップしてみますね。
粉末茶買ったんですね!本当に便利だし、お得。
結構量があるので、賞味期限までになくなりそうにありませんが、それでもお得ですw

ひえぇ~~~~ルビー姐さん迫力あり過ぎだよ~
怖いよ~~~~ o(;△;)o エーン
なんか巨大猫に襲われてる感じがするのはママさんだけでしょうか(^^;
きっと新しいブラインドに替えても、速攻でルビー姐さんの魔の手によって破壊されるかもよ
この際、図書館便りだらけになるまで頑張れ~(笑)
って、あんまりヒラヒラさせたら余計に猫の興味を惹いちゃうか(^^;
ママさんも太陽にほえろバージョン楽しみにしてま~す♪

★ナナのママ さんへ

ふと思ったんですけど、じろっのルビーの顔、じゃりんこチエのアントニオみたい(・ω・;)
私も巨大猫の錯覚に陥りましたw
前のルビーの巨大猫ネタのせいですかねぇ?
ブラインドは何度替えても同じことになるでしょうね。
入り口ができあがっているし、今が一番ベストかもw
太陽にほえろ、そのうちアップします。
私の頭の中に、♪ちゃらっちゃ~♪の音楽が流れています・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。