プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


すいませーん、語呂猫市ですがー


市から何の用?面倒だわ


就業構造基本調査のお願いです。


あっそ。後で見ておくわ。眠いから。・・・わかりました。


うーんと、勤めか自営か?女王って自営?役員?女王って項目ないのかしら?!


勤め先?合資・・・法人・・・官公庁?お城は?!収益?単位が万円・・・単位はかつおぶしでしょ?!


なんだか、回答しにくかったわよっ!! そ、そうですか・・・(ボクが決めたんじゃないんだもん)


あなたの立場が特殊すぎるんだよ・・・・・・

語呂市なんだから、用に作ればいいのに( ̄o ̄;)

先日、うちにも「就業構造基本調査」が来ました。
全員に調査があるわけではなく、全国から偏りなく公平に世帯が選ばれ調査されます。
今の仕事についてや以前の仕事についてなどの調査です。
調査結果は、いろんなところで活用されます。
ルビーのように、回答はややこしくありませんw

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

こんばんは

ごめんなさい。PCの調子が悪く、いつ逝ってもおかしくないような動きをします。動くうちに、皆さんの所を訪問しようと思いますので、今日はコピペでお許しください。

でも、ネル君の調査員風景もルビーさんの「職業・女王」も、最高に受けました。あー、今日もすっごく面白かった。

そうだね~ママさんも昔一度やったことがあるけど
確かに女王という項目やお城という就業先はなかったような(^^;
ルビー姐さん、ちゃんとパトロールの仕事をすれば記入できるよ~
ネル君はSECOM?それともALSOK?
こういう調査って、集計が何かの役に立ってるんだろうから、毎回正直に記入しますが
セキュリティーがしかりしてるのかどうか、チョッと不安な所もありますよね
それにしても、相変わらずボックスはルビー姐さんに陣取られちゃってるのね(^^;

★bucchiさんへ

あらまぁ、PC調子が悪いんですか?(>_<)
私も1台、どんくさい動きのPCがあります。
もう一度、OSから入れなおしたいんですけど、面倒でやっていません。
(ほとんど使っていないPCだし・・・)


★ナナのママさんへ

ママさんも調査受けたことがあるんですね?
私も正直に書きました。
集められた調査票は、「統計を作成した後、溶解処分されます」って書いてありますね。
ネルはNECOMですね(そんなのあるのかw)
ボックスですが、最近、他のベッドも置くようになり、みんなあちこちで寝ています。
ケンカの勃発は、必ず、ルビーが先に入っていた場合です(^^;)

私も大分前にやったことあるような?
違う調査だったかな~?
それにも女王様って項目はなかったな~(笑)
語呂猫市って何だかぴったり~。
ルビーさん出てこないし(笑)あ、最後に女王様も登場しましたねww
ネル君は今回働き者でしたね~。(。・w・。 ) ププッ

★はなまるさんへ

はなまるさんも、調査受けたことがありますか?
今回ルビーはほとんどボックスに入っているだけですね(^^;)
ネルは働き者のようですが、職業が一定していないところが気になりますw

うはは

またもや、笑わせていただきましたwwwwww
女王さまの収入は、2兆k$(カツオブシダラー)くらいでしょうか?

★ゆさんへ

通貨は、k$ですか!
円だとどれぐらいですかねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


