プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ルビー女王はカメラが嫌いです。

カメラ目線


ちょっと撮ってるんじゃないわよっ!


タダで撮るんじゃないわよっ!!

す・・・すみません(・∀・;)

これでどうかって?

お願いします(。-人-。)

ダメよ。価値あるものをお城に奉納して!

奉納・・・(・ω・;)

ダメよ!奉納してから撮影許可がおりるのよ!


もちろん奉納はかつおぶしで。

まだ、牢獄入ってたんかぃっΣ( ̄ロ ̄lll)
(この間の別の写真を使いまわしw)

珍しく、ルビーの方からカメラを気にしてじっくりのぞきこむように見ていました。
床に置いていて、いつもと違うように見えたのかな?
レンズを手で触ってくるのも珍しいです。

最近、朝起こしに来る時間が遅くなってきました。
6時半にいつも起こしにくるのですが、最近7時過ぎになることがあります。
もっと寒くなって冬になれば、全員寝坊になるかな?w

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

綺麗!

ルビー女王様、ホントにお綺麗。まるで、「ライオンと魔女」の雪の女王みたい。確かあの女王も、民から貢物をしこたま集めていたような・・。でも、かつお節ではなかった筈・・。猫の世界の金に値するものは、極上のかつお節なんですね。
我が家も、朝の起床コールが少し遅くなりました。5時半くらいかな?まあ、お弁当を作るのにちょうどいいんですけど、日曜は勘弁して欲しいです。

★bucchiさんへ

「ライオンと魔女」の雪の女王!
コワイ感じ、ピッタリ♪(・∀・;)
確かに、かつおぶしではなかったですねw
ハナさん&チビオくんも朝起きるのが遅くなったんですね。
・・・と言っても、5時半ですかぁ~~~~!!(>_<)
すごく朝早いですねぇ!
朝早くからお弁当作られているんですね。
すごいなぁ・・・尊敬します。
これから寒くなるので、お弁当作りも凍えますね。
暖房タイマーしておかないといけないですねぇ。
がんばって下さい!

ルビー姐さん改心したのかな(笑)
やっぱりのりさんがカメラを構えると「撮られる→ウザイ→そっぽ向く」になるのかもね
だから床にあると別物に見えるんだよ~
ま、1~2回しか通用しなさそうだけど(^^;
光の加減なのかな~お目目がみんな真ん丸黒目になってるよ(笑)
で、牢獄中のネルくんは奉納品のおこぼれを頂こうという狙いかな(^^;
ルビー姐さんもネルくんも、みんな遅起き(そんな言葉あるのか?)なんだね~羨ましいっす!
日の出が遅くなったからか、小鉄も少しだけ起こしにくるのが遅くなってきましたよ(^^)v
それでも大概5時半頃なんですけどね(^^;

★ナナのママさんへ

ちょっと暗いところだからか?それとも敵だと思っているのか?目が真っ黒になっちゃってるんですねw
うちって、起こしに来るのが遅いんですね。
こてっちゃんも5時半?!はや~~~い!!
ごはんの時間がそういうサイクルになってしまっているのかなぁ?

ついに・・・

奉納っすか!
るびー様、ついに神レベルにww
ありがたや~~~

★ゆさんへ

神レベルw
最近、またまた冷奴をよく食べているので、ついでにかつおぶしを奉納しております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


