プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間はキャットタワーを移動させたわけですが・・・

翌日

ん?どうやら、ルビーさん、キャットタワーの移動が正解だったかな?
何日ぶりのパトロール?いや何ヶ月ぶりのパトロール??

今日は久しぶりに仕事したわ

うん、働くと気分がすっきりしたでしょう?
太陽の光はいかがでしたか?
社員にやる気を出させるのも、私の仕事です(なんちゃってぇ~(^^;))

その日の夜


またもや険悪ムード


いっつも横取りされちゃうよ。フン!

今日はあっさりネルくんは諦めましたので、ルビーさんのウシャーはありませんでした。

翌々日。今日もパトロール!ヨッシャー!

我が社の鏡ですな( ̄ー ̄)

あれ?今日はいないよ。


あ~かったるぅ~い。

1日でサボっとるΣ( ̄ロ ̄lll)

ネルくんは窓からのパトロールをしないと気がすまないのですが、ルビーは、キャットタワーのボックスはそれなりに気に入っていっていても、外に対してはそれほどこだわりはないようです。
どっちでもいい~という感じで、寝転がっていました。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

あはは、ルビー姐さんの勤務体制、3ヶ月に一度の派遣勤務なのかな(^^;
何とも羨ましいご身分だわ~お時給いくら?
社員募集してませんか?(笑)
ルビー姐さんは窓の外より、ボックスを死守することの方が大事なようですね(^^;
3枚目のなんとも形容し難い睨み顔…そのまま仁義なき戦いに出れそうよ~
ま、お外のパトロールはネルくんに任せて、ルビー姐さんは…
狛犬ならぬ狛猫のお仕事なんてお似合いかも(笑)
姐さ~ん、働かないとご飯貰えないよ~

★ナナのママ さんへ

3ヶ月に1度の派遣って気楽ですよねw
お時給は、かつおぶし何袋支払っていたっけ?
(ママさんはビールですか?冗談ですw)

ウシャーになる前のルビーの表情も迫力ありますでしょう?
それにしても、ルビーが窓の外を見ている姿をあれから見ていません(^^;)キャットタワーの移動は、ネルのパトロールを増やしました。

ねぇさん・・

るびーねえさんは、女王様だから仕事しては
いけません。www

ルビーさん、一日で終了?早っ!
何ヶ月に一度かなんて素敵な職業ですね。
ルビーさんを見習いたい(笑)
ネル君は相変わらず尻に敷かれているというか・・・ぷぷ
BOXからにらみを効かすルビー姐さん最高です。
人間の世界だけでなく猫の世界も女が強いのですね☆

★ゆさんへ

え?!もしかして私は女王さまを働かせていたのねΣ( ̄ロ ̄lll)

★はなまるさんへ

こうなってくると、ネルとルビーの時給の差はいったいどれぐらいあるんだ?!ってなりますよねw
(ネルの数ヶ月分の給料=ルビーの1日の給料?!)
このボックスからのルビーの表情・・・だんだん人面に見えてくる(^^;)

ゆさんのおっしゃる、ルビーさんは女王様説、私も、大賛成です。どう見ても、パトロールというよりも、お城に集まった民衆を、バルコニーから見ている姿にしか見えません。
しかし、ボックスの穴から顔だけ見える、写真の可笑しいこと、可笑しいこと。ましてや、般若のような、おもむきが拍車をかけます。
これから、ルビー様と呼ばせていただきますね。

★bucchiさんへ

あははは、お城に集まった民衆を、バルコニーから見ている姿
(≧∇≦)ノ彡
なんだかそう言われると、そういうふうに見えてきます。
女王様のボックスに近づくんじゃないわよってにらんでいるのかぁ・・・そっかぁ~w
これまた、ブログのネタにできそう・・・
bucchiさん、ありがとうございます!(^0^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。