プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ルビーさん、抱き枕うまく使うんですね!

え?どういうこと?


完璧な使い方!


お手本ですね!

見事に抱いています!
足もラクチンでしょうね!

も~恥ずかしいやん!

Σ( ̄ロ ̄lll)

そのポーズもいかがなものかと・・・・・・


ん~~?なんてぇ~~~?

なんでって・・・(・∀・;)

久しぶりに更新しました。
昨日は、友達と「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってきました。
期間限定の夏のしゃぶしゃぶコースでした。(9月末まで)
肉は具をたくさん入れたりしておいしかったです。
デザートの「抹茶と黒蜜のプチパルフェ」はとってもおいしかったです。
3個ぐらい食べたい勢いでした。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : 抱き枕

コメント

凄~~い!ちゃんと抱き枕できてるよ!
見事に完璧なポーズですね(笑)
ルビー姐さんもこの気持ちよさに目覚めちゃったかな(^^;
ママさんはもっぱら掛け布団を抱いて寝ております(笑)
抱き枕欲しいんですけどね、きっと夜中に「枕何処行った??」って
探す羽目になりそうだから、掛け布団で我慢です(^^;
しかしなぁ…ネルくんの突っ込み通り、恥ずかしいやんと言いながら取ってる体勢の方が、
女としてはメッチャ恥ずかしいのでは、姐さん(笑)
ママさん個人的にはツボのポーズだけど(爆)
後半の文章を読みながら、ん?しゃぶしゃぶ温泉なんてあるんだ~と
マジで感心していたアホなママさんです(^^;
しゃぶしゃぶ温泉って…カラスの行水やん(笑)
しゃぶしゃぶ温野菜って、お店の名前だったのですね~
メニューを見てたら涎が…( ̄¬ ̄) ジュル・・・

★ナナのママさんへ

私も掛け布団抱き派ですw
何度か抱き枕買おうかと思ったんですけどね。
腰痛が多発していたので、あると楽なのかなぁと・・・
でも、抱き枕ベッドから落としてしまうかも?!っていうのと、結局邪魔になるかも知れないっていうのとで、結局買わず。
冬は逆に邪魔になると思うので、買うなら来年の夏かな~。

ルビーはおなか丸出しで、危機感なしです( ̄o ̄;)

しゃぶしゃぶ温泉w
もし、あれば、まさにカラスの行水ですね。

わー、のりさんが久しぶりに更新されてルー。嬉しいー。
一枚目のルビーさんの、綺麗なお顔と3枚目からのお姿のギャップがたまりません。クールビューティーなイメージが・・・。もしかして、本当は、ご愛嬌キャラですか?

★bucchiさんへ

クールビューティー♪
極端な表情がありすぎなんですねぇ(^^;)
ご愛嬌キャラでもあり、萬田銀子でもあり・・・
とにかく、よく突っ込みたくなる表情をしてくれます。

お~。きちんと抱っこしてる~!
3枚目の写真がなんとも言えません(*´ω`*)
ちなみに私も掛け布団抱き派です。
あとたまに自分の手をマタに挟む派です。
ルビーさんおっぴろげすぎ!!!
でも・・・たまりませんね。(*´Д`)ハァハァ
床に頭を付けた所ってすきなんですよね。
お腹もいいけれど頭が平らになって可愛いんですよぅ。

そう言えば、2/27て予約可能なんですか!?
しちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、あと、クリスマス前に色々買おうかと思っている
のですが、それまで湯たんぽも残ってるかな?
氷枕にも使えるようなのでいいかな~って♪
って大分先の話しですよね(;´∀`)
しかもコメントでこんな事聞いてゴメンナサイ><

★はなまるさんへ

ルビーの場合、おなかがデップリしているので、猫と言えども抱き枕が楽なんでしょうか(^^;)

はなまるさんも、掛け布団派なんですね。
ママさんもだし、私もだし、みんな一緒ですねぇ~w
あはは、手をまたにはさみこむのもわかります~!!

あとで、ヤフーのメールに送っておきますね(^^)

見事なw

なかなか見事な挟みかたですな。
るびーさんの形した枕なら欲しいかもwwww

★ゆさんへ

ルビーの形をした枕があったら、弾力がありそうですねぇ~w

きっちり ちゃんと挟み込んでますね
さすがルビーちゃんです(*´∇`*)
しゃぶしゃぶ温野菜 美味しそうなメニューですね
わたしもこの間豚しゃぶの店に行ってきました

それにしても見事におっぴろげですね ̄m ̄ ふふ

★nekoyamaさんへ

おっぴろげのポーズは、笑わせてくれますw
こういうポーズってどうしてもちょっかい出したくなります。
でも、ルビーの場合、あまり触ると「いつまでも触ってんじゃないわよ!!」って怒られます(・ω・;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


