プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


相方が描いたルビーとネルのイラスト。
・・・と言っても、ルビーがメイン。
なかなかおもしろい雰囲気の絵柄じゃないでしょうか?

イラスト1

これは過去の漫画のネタにもありました。

イラスト2

これはいつもの格好というか(・∀・;)

あたし、肉だんごじゃないわょっっっ!!!

あ!やっぱ、怒った( ̄o ̄;)

まんまる。


いいかげんにしてよねっ!

あはは、ごめんよ~(人ゝω・)

うわ~お姫様♪何これ?機嫌とってるつもり?

かわいくなるかなっと思って(・∀・;)

フン!いつかノリカみたいになってみせるわ!

藤原紀香さんみたいには、絶対なれない・・・
誰もなれないですよΣ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

おもわず・・

お邪魔いたします。
とても素敵なイラストなので、書き込みをせずにはいられませんでした!
それにしてもルビーさんは、いつも怒った顔をしているのですか?(そういうショットがたくさん撮れるということは・・。)
これからも楽しく拝見させていただきます(^o^)/
それでは・・

あはは、相方さんの絵心は素晴らしいですね!
しかしそれ以上にネーミングが素晴らしいわ~
ルビー姐さんの絵を描いて、タイトルが肉団子ときたもんだ(笑)
ま、ルビー姐さんのお怒りは分かりますが…やっぱちょっぴり丸サイズっすよね(^^;
ポッチャリ猫ちゃん好きのママさんにはナイスサイズなんだけど(笑)
ここは一つ、猫界の藤原紀香目指して頑張れ!
それにしても相変わらず鋭いシャープな視線がお似合いで(^^;
いや、決してガンを飛ばされたなんて思ってませんから~~~
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

★ ちゃいねこさんへ

ようこそおいでやす(^0^)/
イラスト良かったですか?相方が非常に喜びますw
ルビーさんは、よく怒ってますね・・・(怒ってなくても怒ったような顔が90%ぐらい?(^^;))
またお気軽に見に来て下さいね(≧∇≦)ノ

★ナナのママさんへ

相方、絶対喜びますよ~そのお言葉!!
肉団子はないだろうΣ( ̄ロ ̄lll)って感じですけど、まさに肉団子・・・まんまるだし。
私もポッチャリ好きなんだなぁ~
今、ダイエットに必死ですが・・・
でも意外とネルくんよりは少食なのになぁ。そういう遺伝子もってるんでしょうねぇ。
でも、目標が藤原紀香さん!いいことですよ!
目指すのなら、この目つきもなおさないといけないですねw

お上手ですねー

こんにちは
相方さん、絵がお上手ですねー。もしかしたら、そちら方面のお仕事ですか?
それにしても、「肉だんご」のルビーさんは・・・。そりゃールビーさん、怒りますよ、レディーですから。いくら、ハデハデの綺麗な髪留め貰らったてねー。(でも、似合ってるよ)
だけど、そこでポジティブに「ノリカになる」と、誓えるルビーさんが、私、好きです。

ぶはははwwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また、ゴハン食べながらみてしまった。
案の定、吹き出してしまいますた。
るびーさん、丸くて美味しそうですΣ(゚д゚) エッ!?

★bucchiさんへ

相方は、そっち方面の仕事ではありませんが、子供の頃は漫画家になりたいと思っていたことはあるようです。

そうですねw
ルビーは、レディーですよね。もっとかわいいところも見せないといけないですね。
肉だんごからいつか、ノリカ風になってほしいです。
(かなり難しいですが(^^;))

★ゆさんへ

前の席の人に、ゴハンかぶってませんか?!w
間違って、ルビーさんを食べちゃダメですよ(>_<)

ほんとに肉団子?
ルビーちゃんごめんちゃい
でも怒った顔はよくないなぁ~
頭に乗せたキラキラお派手な髪飾りは・・・(・x・)ぷっ
可愛いはずなのに笑ってまたまたごめんちゃい
最後の写真はとっても可愛い!でも一番まん丸に見えてしますのが悲しくなりました(T_T)

★nekoyamaさんへ

確かに最後の写真が一番まるっぽいかも(^^;)顔が特に・・・
またいつか肉だんごという汚名返上のため、かわいい写真をアップしてあげたいと思います。
でも、どうしてもこういう表情が多いから、お笑いに走っちゃう(・∀・;)

相方さんのイラスト可愛い~。好きかも!
肉団子・・・(。・w・。 ) ププッ
何だか今晩のおかずは肉団子にしようかなって
気分になりましたよ。ルビーさんを見ていたら・・・
あぁ!!ルビーさん怒らないで~(;・∀・)

てか、大吉がそろそろ肉団子になりそうです。
個人的には紀香さんより素敵だと思います。
ビバ肉団子猫!!

★はなまるさんへ

イラスト可愛いですか?相方喜びます(^^)
また、今度、楽しいイラストを描いてもらいます。
ひとつコーナー作っちゃおうかなぁ・・・

あはは、肉団子食べたくなりましたか?
大吉くんは、大丈夫ですよ~
すっきりスマートじゃないですかぁ。
肉団子猫になるには、まだなが~い道のりがありますよ(どんな道のりだ(- -;))
でも油断すると、肉団子遺伝子もってるコはヤバイです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


