プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


狭いところって最高ー!

あ、隠れてるのに見つかった?

あまり隠れていない・・・

丸見えなんだよねぇ・・・(・∀・;)

ここも最高の穴場よ♪

楽しそうやね(^^)

あ、ここもいいじゃないの。

何に入っているかは、またいずれ・・・

あ、ここも良さそうだわ。


音声なしです。


かばんの中に顔を突っ込みたいけど、突っ込めずにどんどん突き進むルビーさん。しまいにはネルくんにぶつかり、「何してんだよ?」って迷惑顔をされてしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

さて、私の話ですが・・・
仕事中移動するとき、電話の子機と携帯電話を持ち歩くため、自分で作ったエプロンのポケットにいれていましたが、エプロンが破れてなおすのが面倒になったため(笑)、シザーバッグを買いました。
前からシザーバッグがほしかったんですが、ネットで便利そうでシンプルで安いのを見つけたので買いました。
これだとエプロンと違い、ウェストで好きな位置にすぐに持っていけるので、何かと邪魔にならず便利です。
公園・街撮影時にも便利そうです。
お店「Collection Domina
シザーバッグ


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

ぷっ!ルビー姐さんたら、こんなお茶目な一面もあったのね(笑)
2枚目の姐さんなんて、お目目くりくりでメッチャ可愛いですよ~
これは奇跡だわ~~~(笑)
鞄を見つけると絶対に入ろうとしますよね!
小鉄も朝の忙しい時間に鞄に入ろうとして、時々中身をぶちまけてくれます(^^;
まったく自分のサイズを自覚しろって言いたいですよ(笑)
シザーバック、これなら丈夫で使い勝手も良さそうですね(^^)v
フットワークも軽くなり仕事の効率アップしそう♪
それにしても子機まで持ち歩くとは大変ですね。

おはようございます

ルビーさんのアップにびっくり。子猫みたいにかわいいですね。お目目まん丸で・・。
それにしても、絶対入りそうもないバックに果敢に挑戦しているルビーさん、迷惑をこうむるネル君、どうやらいつでも主導権はルビーさんに有りと見ました。猫の世界でも、「女性強し」ですね。
シザーバック、ウォーキングにもよさそう・・欲しいナー

(。・w・。 ) ププッ
ルビーさん、動画最高に笑わせてもらいましたよ。
明らかに無理だから~(笑)
4枚目のぐりぐり写真かなりツボです。可愛い!
次のぷりぷりお尻も最高ですね~。
女のこのお尻はウサギみたいで可愛いんですよね♪
シザーバッグもカッコイイじゃないですか!
これでばっちりですね♪

★ナナのママさんへ

険しい顔が99%含まれているルビーのまぐれ?写真でしたw
このカバンも、全開じゃなかったので、顔すら入らないんですよ(^^;)サイズわかってくれ~

シザーバッグは何となくはまりそうです。
他のお店でも、革のハンドメイドのお店で良いものがありました。でも、ちょっと高いので、またいつか・・・

★bucchiさんへ

ルビーさんにとって、今日は嬉しい日ですw
ネルはカバンのサイズを把握しているような気がします。こんな行動しなかったもの(^^;)だから冷めた感じなのかも。
シザーバッグはウォーキングにも良いかも知れませんね。

★はなまるさんへ

この動画の後も何度も挑戦していましたよw
ズルズル引きずり回していました。たくさん笑いました。
お尻、確かにウサギっぽく見えますね。
しっぽが短いし・・・
肉付きが良いので、桃みたいです(^^;)

ルビーさん隠れ名人ですね
本棚でぐりぐりは受けました(笑)
でもそのバックはちょっと意味がないようですが
でもかなり夢中ですね
そのシザーバック大きめで使いやすそうですね
わたしもちょと欲しくなったかも(*´∇`*)

★nekoyamaさんへ

どこへでもグリグリですよね?
ニオイつけまくりっていうか、痛そうなぐらいグリグリしていますw
シザーバッグ便利です。ちょっと出かけるぐらいだったら、こういったバッグの方が身軽でイイです(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


