プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


あのリングさえあれば・・・


かつおぶしが・・・


たんまりもらえるんだわ・・・


やった!!ゲットしたわ!!!


じぃ~~~


あっ!!


このリングは渡さないよ・・・かつおぶしはボクがひとりじめ・・・

もし、かつおぶしがたんまりもらえるリングがあったら、すさまじい戦いが始まるだろうなぁ( ̄ー ̄)

このリングは、『ねこのきもち』を購読されている方はご存知だと思います。
以前おまけでついていたおもちゃです。
黄色い棒状の持つところがついていましたが、はさみでカットしました。
「ヒモ+先端におもちゃ」のほうが遊びますね。

とうとう、世界陸上終わってしまいました。寂しいなぁ。
記録更新がたくさん出て良かったです、感動しました(^^)

長居競技場のトラックは「高速トラック」とアナウンサーが言っていましたが、あれは本当です。
中学の頃、陸上の試合で長居競技場で走りましたが、本当に速くなります。自分が軽くなったように感じ、いつもより速いと体感できました。
走り幅跳びも、助走距離がいつもと変わってしまい、調整が難しく、ファウルばかり出してしまいました(^^;)
しかし、男子の走り幅跳びを見ていると、砂場をもっと長くしないと危ないのでは?!と思いました。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ロード・オブ・ザ・リング

コメント

あはっ、本当だ~鰹節ネタ一緒でしたね(笑)
ルビー姐さんの前にはだかるネルくん、それでも多分諦めないだろうルビー姐さん…想像しただけで凄いバトルになりそうだよね(笑)
食べ物が絡むと俄然強くなるんだよね、ネルくんは(^^;
このおもちゃ我が家にもあります~
うちは黄色い部分を引き出しの中に入れてぶら下げて、
一人遊びが出来るようにしてあります(^^;
終わっちゃいましたね、世界陸上。
オリンピックでも何でもそうだけど、始まっちゃうと終わるのが早いよね~
日本開催だったから時差もなく見やすかったから楽しめました!
でも競歩の誘導ミスが残念でなりませんね。

このおもちゃ家にもあるけど
確かに遊びにくかったかも
今度うちもカットしてみます
ふたりのカツオブシバトル目が離せませんね
真剣そのもの=^-^=うふっ♪

世界陸上終わってしまってなぜか残念
結構頑張ったのにメダルはいまひとつでしたよね
でも記録的にはよかったみたいで一安心です

★ナナのママさんへ

確かに、あのおもちゃ引き出しからぶらさがってますね(^^)(うちのハートの方はどこへ行ったかな・・・)

世界陸上、あっという間でしたね。
そうそう、日本開催だから時差がなくてよかったんですよね。
競歩の誘導ミス・・・選手にとってはショックですよね。誘導した方も、すごく落ち込んで後悔してるんだろうなぁ・・・

★nekoyamaさんへ

あのおもちゃ、ちょっと遊びにくかったですよね。
黄色い部分を取りましたが、ヒモもおもちゃから切り離して、もっと長いヒモにつけかえようかと思っています。

世界陸上、日本はメダルが少なかったですね。
なかなか日本は陸上の世界では難しそう・・・
男子リレーは決勝で日本記録更新できたのが良かったです。

おはようございます
ルビーさんへ
かつお節がたんまり出てくる魔法のリングが本物だったら、日本中の猫たちが争奪戦になっちゃうはずだよ。でも、そんな噂を聞いたことはないから、るびーさん、それはのりさんの流したガセネタだよ。だから、喧嘩しちゃダメだよ。   ハナチビコンビのおばちゃんより

世界陸上、終わっちゃいましたね。寂しいです。ずっと、見てたから、今野球がどうなっているのかわからなくなっちゃいました。
PS.昨日はご訪問、ありがとうございました。

きゃー、これからものすごいバトルが待っていそうで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いったい最終的にはどちらが手にするのかな?

家にもありますが、確かに黄色の部分は正直邪魔ですね。
ずれてじゃれている大吉に当たっちゃう事あるし(;・∀・)
カットという手もあったんですね~。

世界陸上ほとんど見なかったのですが
(夜にダイジェストで見てました)
本当に競歩は可哀想。あの場合は何とか
出来ないのでしょうかね?酷い・・・
でもそうか、誘導した方も落ち込んでますよね。

★bucchiさんへ

もしこんなリングがあれば、世界中がすごい猫戦争になるでしょうね。まさに猫の指輪物語になりそうです。(> <)

世界陸上終わって寂しいですよね。
日本で行われたので、今回はたくさん見れたので良かったです。

★はなまるさんへ

わかります~w
黄色い部分がずれていくんですよね。
大吉くんも「なんだ!この黄色いのは!」って怒りますよね。それよりも痛いか(^^;)

競歩は自分のせいじゃないので、かわいそうでした。
他にもリレーで前の走者が動いたために、後ろから来た他国の選手の妨害になっていたりしたのも悲惨だし、スタートのファウル制度も2回目ファウルが出たら誰でも失格になっちゃうのも悲惨だなと思いました。

かつおぶし!!

うははは!
素敵なリングっすねwww
まい・・ぷれしゃ~~~すww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★ゆさんへ

ゴラムですねw
マイ プレシャース!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


