プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


28日アップする時間がなかったネタ(・ω・;)

ウト、ウト・・・


そう言えばこの間も目撃した・・・

何を?

皆既月食の日

堺市上空

あれ!


またゴハンもらいに行ったのね・・・

誰かネルパーマン行きませんでしたか?(^^;)

皆既月食の日、曇りでしたが、撮影できました。
ただ、途中から雲におおわれて、見えなくなってしまいました。
皆既月食は赤く見えるんですねぇ・・・

今日は、ネルをワクチン注射&ルビーの減量処方食を買いに動物病院に行ってきました。
ネルは、ワオワオうるさいだけで、暴れないのでラクです。
ルビーは、数日前に、ワクチンに連れて行きましたが、おしっこもウンチももらし動物病院を嫌がり、かなり大変です(^^;)

とにかく、ルビーさん、ダイエットがんばりましょうか!(*ゝω・)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

ククク、ネルくん日夜ご飯求めて飛び回ってるのね(笑)
バックの赤い月が似合ってる~
残念ながら横浜は悪天候で皆既月食は見られませんでした
でもネルくんが飛んでたんなら夜空をじっくり見上げてれば良かったな~
これから毎晩夜空を見上げる楽しみが出来たわ(^^)v
ネルくんのためにシーバ買っておくから横浜においで~
うちも来月あたりワクチン注射に行かなきゃ!
何が怖いって、小鉄の正確な体重を知るのが怖い(笑)

★ナナのママさんへ

ごはんあげてんのになぁ~w
ネルパーマンは、ルビーさんのごはんを横取りしようとするし、まったくもう(- -;)
そのうち、シーバもらいに行くと思いますw

横浜では皆既月食見えなかったんですね。
うちはうまい具合に雲が切れてて見えました。
初めて皆既月食見たんですけど、赤い感じになるんですね~

「ワクチン注射、がんばってね」と、こてっちゃんにお伝え下さい(^_^)
体重・・・うちもそうですよ、その気持ちわかる・・・

こんばんは
今日は、2回も噴出しました。幻想的な月食背景にぴったりマッチしたフードボール抱えたネルパーマンと、病院嫌いなルビーさんで。
しかし、ネルパーマンの目撃談をするルビーさんが、やけに疲れたように見えたのは、病院での大活劇後だったからなんですね。怖かったね、ルビーさん。もう暫らくは、ないから安心してね。

★bucchiさんへ

ルビーは本当に病院大嫌いです。
こんなに大騒ぎになるのは珍しいんじゃないでしょうか(^^;)
元々病院が嫌いでしたが、避妊手術した以前通っていた病院がイヤだったみたいで、余計に病院嫌いが悪化しました。

こちら九州ではなかなか綺麗に見えました♪
でも写真、全然綺麗に撮れなかったので載せませんでした(´;ω;`)
ネルパーマン!家に来たのかしら?
気付かなかったよ~。
じゃぁ、ナナのママさんちでシーバ貰ってからおいで~。
おやつ用意して待ってるよ~。

あ・・・ネル君がぷくぷくになって飛べなくなっちゃう?

★はなまるさんへ

九州ではキレイに見えたんですね(^^)
皆既月食は、夜の撮影モードにするとシャッターがすごく時間かかるんですけど、なんとか撮れました。
ちょっとぶれましたけど(^^;)

ネルパーマン、ごはんいただいたら、ちょっとずつダイエットできているので、リバウンドしちゃうかなw

そういえば

月食の日、見ようと思ってたけど
飲み会ですたwww
よぱらって帰るときに、ねるくん見えたかもww
Σ(゚д゚) エッ!?

★ゆさんへ

ぜひ、皆既月食、見てほしかったですねぇ~
ネルパーマンどこで見ました?!(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


