プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいおい、なんだありゃ?!


あ!あれはもしや!


ねるぱーまん!!

JR浜寺公園駅上空w

何か言ってるぞ!


ごはんくれ~~


どんだけぇ~

上空を見ていたら、ネルパーマンが飛んでいるかも知れません・・・

今月からスターチャンネルで「スーパーマン・リターンズ」やっています。
映画も見に行ったんですけど、新しいスーパーマンってすごく男前ですね。濃い系ですね。やさしい顔立ちしていて好感がもてます。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : スーパーマン

コメント

こんばんは
新スーパーマン、ブランドン・ラウスでしたよね。好青年ですねー。正統派美男子で、私も好きです。
JR浜寺公園駅の建物を見に行ったことがありますが、あの時は確かに空を飛ぶネルパーマンはいませんでした。是非見たいので、次の飛行予定を教えてください。
ところで、ウチのチビオの将来の姿を予感させる、黒白の方は、行きずりの市民Aさんですか?

ネルパーマン~~。家に飛んできてもいいよ~。
フードが子猫用でもいいならね(笑)
フードボウル可愛いですね♪ショップで扱っているんですよね。
大吉が一歳になったらプレゼントしようかな~(*^m^*) ムフッ
はちわれさん立派な体格でカッコイイですね。
公園の猫さんですか?
ネルパーマンを最初ネルパンマンと読んだのは秘密です。
でも若干似てますよね(;・∀・)

★bucchiさんへ

こんばんは。
スーパーマンはブランドン・ラウスですね。
さわやかですよねぇ~

JR浜寺公園駅見たことがあるんですね!
ネルパーマンは、ごはんが究極にほしくなったときに飛行するので、bucchiさんのところにも行くかもしれません(^_^)
チビオくん・・・このようになるんでしょうか?
ぜひ、阻止して下さい(><)
市民Aさんは公園猫ですが、まるまるとしていました。

★はなまるさんへ

子猫用でも食べつくすかも知れませんw
このフードボウル、うちでも使っています。
はちわれ市民Aさんは、公園猫さんです。
私も、ネーミングのときにネルパンマンみたいだと思いました。
似てますもんね、そっちのほうがより的確かも?w

きゃぁ~ネルパーマン、横浜に飛んでおいで~
カリカリだって猫缶だって、なんだったらシュウマイなんかもあげちゃうわよ~(笑)
でもママさんタモを持って必死に追い掛けるかも(^^;
う~ん、こんな面白い合成写真を見るとやっぱフォトショップ買っちゃおうかな~
操作簡単ですか?PC音痴のママさんにも使えそう?
ビックカメラのポイント貯まったら買っちゃおうかな(笑)

飛び立ったか!

ねるくんついに飛びましたか。
UFOの研究してるおっちゃんに
捕まらないようにwww

★ナナのママさんへ

ネルくん、ママさんがシュウマイくれるってぇ~(*ゝω・)ノ

Photoshopめちゃ高いですよぉ~( ̄ー ̄)
そんなに難しいことしていないので、できると思います。
多分、Photoshopじゃなくても、Photoshop Elements でできるんじゃないかと思います。使ったことがないのでわかりませんが・・・体験版があるので試してみてはいかがでしょう?↓
http://www.adobe.com/jp/products/psprelements/portal/
価格comでは、1万円ちょっとで販売されていますね。

★ゆさんへ

UFOの研究しているオッチャン・・・って例の!
写真を撮られて、TVに出られるかもしれませんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。