プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


今日もパトロール中。


また先輩サボってる・・・

いっつもだな・・・( ̄o ̄;)

今日こそ社長に先輩がサボってることチクろうかな


社長にチクろうとしてるんじゃないでしょうね


そうはさせないわよ!


チクったらダメにゃ~~~


う~んう~ん ネル、うなされる。

そりゃあ、うなされるわΣ( ̄ロ ̄lll)

足跡おまけ:音声あり。興味のある人だけどうぞ(^_^)
ネルのレム睡眠中の痙攣。(でも、もっと激しい時があります。)



にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : レム睡眠 悪夢

コメント

こんばんは。
今日も、大笑いさせていただきました。いつも、いつものりさんの演出には脱帽です。のりさんの笑いのネタは、枯渇しないんですね。羨ましいです~。
今日のルビーさん、私の夢にも出てきそうです。ただし、そこはネル君と違って、海千山千のおばちゃんの私、夢の中でも爆笑です。
うなされているネル君が、走っているように見えるのは私だけ?

ぎゃはは~見事な合成写真だね(笑)
ルビー姐さん、警備の仕事はサボるのに、ネルくんの監視はちゃんとするのね~
その労力を仕事に回さんかい!ってか(^^;
合成写真はやっぱフォトショップ?
ママさんも合成写真作ってみたいけど、高価なフォトショップを買って使いこなせる自信が無くてね(^^;
ネルくんの痙攣凄い!改めて動画で見るとある意味迫力があるね~
小鉄も時々するけど、なんか見ていて怖くなっちゃって、ママさん慌てて起こしちゃうの(笑)
小鉄にしてみればいい迷惑だわね、寝てるのに(^^;
動画を見てると、どうしても若い女の人がどんどん服を脱いでいく古本市場のCMに目がいっちゃうママさんです(笑)

ぎゃー

るびーさんデカすぎwwww
街中を破壊してそうですな。

ギャアァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!

★bucchiさんへ

お楽しみいただけましたか?(^0^)
いやいや、すごく枯渇するときがありますよ~
作っているうちに、最初の漫画のイメージから違うものができることが多いです。今回も窓から大きなルビーがのぞいているイメージが途中で浮かんだので、漫画の内容を変更したんですよ。

bucchiさんは、夢の中でも爆笑して下さい。(うしゃー!で叩かれないようにお気をつけ下さい)
ネルは必死で逃げているのかも知れません(^m^ )

★ナナのママさんへ

以前の表紙ネタとは違い、今回は完全なる合成です。
ルビーは監視してるんだったら、パトロールしてって感じですね、ホントに(^^;)

痙攣時、こてっちゃんを起こすんですか?
確かに、ちょっと猫のレム睡眠時は怖い感じですよね。
寝ているのに、目がちょっと開いていてグルグル動いているのが怖いですが、私はおもしろいので見ています( ̄ー ̄)
「何か食べてる?」って感じで口をもぐもぐしていることもあります。

あはは、私もこのCMついつい見てしまいました。

★ゆさんへ

ルビー怪獣に教われないようご注意を!( ̄m ̄*)

わははは、ルビーさん素敵~~(*´▽`*)
動画にぴったり合ってますよ。
びくびくってする度にルビーさんのアップが
浮かびます~(笑)
しかも窓のルビーさん、ちょうどネル君を食べちゃいそうで
笑えます。のりさん最高♪

★はなまるさんへ

いつもレム睡眠を目撃すると、どんな夢、見ているのかなぁ~?と思います。
おもちゃで遊んでいるのか、ゴハンを食べているのか、ルビーさんに脅されてる?のか(・∀・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


