プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


なぜかさきほどアップしたのに消えていた・・・
なんでかな?(・∀・;)また作り直しだよ~

やりなおしついでに昨日のゆずの話も書いておこう。

昨日は、義母と暮らすゆずくんを病院に連れて行きました。
1歳になったので、去勢手術をうけるため、事前の診察に行くためです。

ゆずくんは、すごく静かでした。
車の中でも病院でも、全く声を出しませんでした。
おとなしく、ちょっとドキドキしながら座っていました。
うちのルビーやネルと大違い( ̄o ̄;)(すごい大騒ぎなんです)

診察では、ゆずくん何も問題なし。
来週、去勢手術です。



で、さっきアップしたのに消えていた記事です。
更新したときの様子がおかしかったので、ヤバイと思ったのですが、やっぱり消えていました(>_<)

先日は、いちゃいちゃだったルビーさんとネルくんでしたが、今日は、バトル編です。
なぜか、いちゃいちゃの後にこのようなバトルに発展することが多いのですが・・・
毎日、夜に1回バトルを繰り広げておりますw

足跡音声あり。
1.ネルくんの威嚇している声が入っています。



足跡音声あり。
2.ルビーさんの「うシャー!」と恐ろしい顔・・・
ルビーさんからすさまじい一撃をくらってしまった後のネルくんの表情がビビった感じでおもしろいです。



にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

タグ :

コメント

分かります。せっかく書いたのに・・・って。
お疲れ様でした!><

ルビーちゃん、シャーって言ってますね。
こ、こあいよぉ~。(;´∀`)
ネル君のびびったお顔がまた可愛くていいです。
しかも眉毛、確かに薄いですね。(^^;;
あのいちゃいちゃのあとにこんな恐ろしい事に
なるなんて想像出来ません。

こんにちは。傑作です。またまた、笑かしていただきました。
ネル君の威嚇が、な~んか、へっぴり腰だと思ったんです。「威嚇の」マネってゆーか、「威嚇してもいいですか?」的な。2番目の動画で、納得しました。
やった威嚇の5倍は激しい、抵抗があること、ネル君は知ってるんですね。
ルビーさん、綺麗なお顔で、一撃をお見舞いする姿は、「アマゾネス国の女王」だわ。

凄い…ていうかビックリだわ~
喧嘩するほど仲が良いんだから~もう♪なんて
ほんわか気分で見てたら、ネルくんマジで威嚇してますね!
あんなにイチャイチャしてたのが嘘みたい(^^;
しかもルビー姐さん巣穴に逃げ込んでも全然負けてないし(笑)
巣穴から炸裂した強烈猫パンチが見事にヒット!
ビビったネルくんの「えっ…」ていう顔がなんとも言えず笑えました(笑)
いやぁ~これは多頭飼いでしか味わえない醍醐味の一つですよね!

ゆずくんの去勢手術が無事に終わりますように(^^)v

★はなまるさんへ

ありがとうございます。
もう一度やりなおすのって、ショックでした。
コメント入れてうまく更新されなかったときもあります。

ルビー、すごいコワイでしょう・・・
どこでこんなこと身に着けたのか!
眉毛薄いというより、本当にハゲちゃってます(^^;)
もう、ガジガジかみすぎです。

★bucchiさんへ

ルビーの生「うしゃー!」ってすごいです。
こんな姉御をもったネルは、日々大変だなぁ( ̄o ̄;)
でも、ケンカのきっかけが、だいたいネルからのちょっかいってところが不思議ですよ。
負けるケンカ売ったらダメだよって思いますw

★ナナのママさんへ

本気全開のケンカです。
ネルが追い掛け回して追い詰めても、負けるという・・・(^^;)
どんだけ弱いんやぁ~

ゆずくん、去勢手術無事終わると良いです。
ありがとうございます。
発情期もむかえてしまっていたため、義母の家はゆずのオシッコのにおいで大変です。
盆明け手術です。

ついに・・・

実写版のるびー姉さんだ。。。
こ・・・コワイ・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ねるくん、タンコブ出来てないかいw

★ゆさんへ

激しい一撃なので、たんこぶできてるかも・・・
どれどれ・・・うん、できてませんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


