プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


毛づくろい中。
いちゃいちゃ


いちゃいちゃって感じに見える


いちゃいちゃ らぶらぶ?

あなたたち、姉弟なのよ。禁断だわ!(・ω・;)

いちゃいちゃ がじがじ。ま、まただよ・・・

(植毛はしっかりと)

いちゃいちゃ


いちゃいちゃ

いちゃついているわけじゃないのですが、
「いちゃつきすぎやΣ( ̄ロ ̄lll)」
・・・と言いたくなります。

も、もう結構よ。

ネルくんは、ルビーさんにきっちり毛づくろいしてあげるほうですが、ルビーはネルくんにいい加減にしか毛づくろいしてあげません(・∀・;)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

そ…そうだよね、姉弟だと禁断よね(^^;
危ないわ~ネルくん、そのお方は愛しちゃ駄目な女性なのよ~
って、昼メロかい (゜゜;)☆\(--;)
こういう場合、どちらかがしつこい位に丁寧で、どちらかが手抜きなのな~面白いですね(笑)
ま、ルビー姐さんも触れてはいけない場所だけは懇切丁寧に毛繕いしてるけど(^^;
てか、完全に齧ってる??
仲が悪いよりかは、いちゃつくぐらいの方が見ていて和みますよ(^^)v
つーか、メッチャ羨ましいやん! (●`ε´●) ぶー

こんばんは。
ルビーさんの、いかにも迷惑そうな顔が、おかしいです。
誠意一杯のネル君と、お付き合い程度ですませるルビーさん。
でも、確か植毛が必要なほどに、ルビーさんはネル君の目の上を毛づくろいしてましたよね。???
もしかして、ルビーさんの狙いは、毛づくろいではなく、別のことだったりして・・。

★ナナのママさんへ

あははは。実際の昼メロってすごいですよね。
何度かちらっと見たことがあるんですけど、内容がすっごいドロドロですし、演技が舞台を見ているようでした。

ルビーさんは、入念に毛づくろいする一箇所がある限り、他はいい加減になるのかも(^^;)まんべんなくしてほしいものです。

★bucchiさんへ

この時は良かったんですが、よくエスカレートしてきて最後はケンカになっています。
あ!もしかして、ルビーさんは毛づくろいをしているんじゃなくて、いやがらせだったんでしょうか!Σ( ̄ロ ̄lll) ネルくん、ちっとも気付いてない・・・

らぶらぶだ

うはは(・∀・)ニヤニヤ

らぶらぶ+がじがじ してますなw

(*/∇\*)キャ
昼間っからいちゃいちゃと羨ましいいやらしい!!
本当にいちゃいちゃしてるように見えますね。
でもルビーさん、さすが適当。眉毛の当たりは
あんなに熱心にやってくれるのにね(笑)
それにしても猫のいちゃいちゃは微笑ましくて
癒されますね(*´ω`*)

★ゆさんへ

らぶらぶというかいちゃいちゃというか・・・
姉弟なんですけどねぇ。
がじがじははずせないようですw

★はなまるさんへ

いやらしい(爆)( ̄m ̄*)
ルビーさんの毛づくろいは、ホントに眉毛あたりは、これでもかってぐらいしつこくしてるんですよねぇ~
他の毛づくろいもまんべんなくしてほしいです( ̄o ̄;)
仲がいいと癒されますね。

ルビーちゃんほんとにいやそうな顔してますね
ネルちゃんは丁寧にしっかりお手入れしてくれてるのに
やっぱ性格なんでしょうかねぇ~
確かにラブラブに見えはしますが
兄妹ではね( ̄Д ̄;;

★nekoyamaさんへ

ルビーさんは、イヤやなぁ~っていう表情や、不満顔が板についてきているような気がします(^^;)
仲良しぶりを見せつけるわりには、ケンカも激しく見せつけてくれますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


