プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


自動スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドのちゃんに失礼です!

こわい・・・

なんと恐ろしい表情・・・
男のネルくんでもこんな表情つくれません。
・・・と言うか、ルビーさんだからこそできる表情?( ̄o ̄;)
ルビーとネルは、毎日夜に1度このようなケンカをします。
習慣化しています。

ものすっごい鼻にシワが・・・

うっ!そんな形相で爪かじらなくてもΣ( ̄ロ ̄lll)
私はこの画像で、初めても鼻にシワが寄るんだと確認しました。

えー?今なんか言ったー?

いやぁ~、なんでもないです。(おっさんか・・・?)

あちゃ~・・・

舌出したままよく寝ています。

う~む・・・

半目もよくあります。手前に見えているのは後ろ足。
この寝相で苦しくないところがすごいなぁ。

ルビーさん、ありえないよ。女すててる・・・おじちゃんになるよ?

姉御、あんなこと言ってましたぜ。

何言ってんの?あたしは現役よ!

「男の」ってことじゃあないよね?( ̄m ̄*)

足跡おまけ
首を振っているところですが、ちょっとコワイ写真に見えます。
ぶるんぶるん


にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

こんばんは。
めちゃめちゃ、笑わせていただきました(*≧▽)ノ彡!!
ルビーさん、表情、豊か~。お目目がおっきい分、迫力満点ですね。
何回も何回も、読ませていただいて、同じ所で笑っちゃいます。ルビーさん、すっごく、かわいい・・。

ルビーさんちょっと怖いですよ
でも鼻のしわは大好きです
たしかに寝苦しそうなそのかっこ
身体が柔らかいのよね猫って
やっぱり最後の写真も怖いわ

よかったらリンクさせてもらっていいですか?

るびーさん・・・・

うひゃ~・・るびーねぇさん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖すぎます。極妻になれます。

★bucchiさんへ

迫力満点ですよ、ホントに・・・
女なんだから、もうちょっと考えてよーって(^^;)
私は、鼻のシワの画像で何度も笑っていますw
ものすっごいムキになってる感じが!

★nekoyamaさんへ

体がやわらかいってイイですよねぇ~
私なんて、カチンコチン(・∀・;)
昨年の冬ぐらいから軽い腰痛もあり、寝ているときも同じ格好だとしんどくなるし・・・
最後の写真もコワイでしょう・・・この暑い時期にピッタリの涼しくなる画像です。(心霊写真じゃないのにw)

リンクOKですよ!ありがとうございますm(_ _)m

★ゆさんへ

稲妻にうたれましたか?w
私は、鼻にシワの画像がツボにはまってしまい、何回もうけています(≧∇≦)ノ彡

こんにちは。また、来ちゃいました。
ルビーさんの、「ぅしゃーッ!」が見たくて・・。
やっぱり、ふき出しちゃいます。ツボにはまりました。
あと、すみません。リンク、貼らせていただいてよろしいでしょうか?

わ~、本当にスコちゃんみたいだよ~。
実はスコちゃんだったりして(笑)
それにしてもなかなか良い表情をされますな。
今日からルビー姐さんと呼ばせて貰います(笑)
鼻しわ顔、私大好きなんですよ~。可愛いですよ~。
こちらはルビーお姉さんと呼びましょう♪
本当に表情がくるくる変わってたまりませんね。

*******************
昨日はコメントをありがとうございました。
本当に嬉しく、励まされました。
これからもよろしくお願いいたします。

げっ!凄いよ!凄すぎるよ~
他の言葉が思い浮かばないくらい凄いってば(笑)
猫が威嚇しながら耳を伏せるのはよく見るけど、ルビー姐さんの耳、完全に消えちゃってるよ(^^;
鼻にそこまで皺が寄るのも初めて見たかも~
ここまで来ると、岩下志麻の演技なんて目じゃないね!
なんてったってルビー姐さん素でこれだもん(爆)
特に2枚目と3枚目の写真は永久保存版ですね
魔除けポストカードとして売れるかも~(笑)

★bucchiさんへ

再度のご訪問ありがとうございますw
あはは!「ぅしゃーッ!」の壁紙作成してプレゼントしましょうか?でも、他の人が見たら「なんで、こんな壁紙Σ( ̄ロ ̄lll)」って思うでしょうねw

リンクOKですよ!ありがとうございますm(_ _)m

★はなまるさんへ

元気になられたようですね、良かったです(*≧▽≦)b
ルビーって、隠れスコ?
でも、スコちゃんは一般的にもっと愛らしかったですよねぇw
こんな鼻にシワ寄らないでしょうなぁ~・・・

★ナナのママさんへ

問答無用ですごすぎるでしょう?(^^;)
ルビーの耳、画像処理して消したんかΣ( ̄ロ ̄lll)ってぐらいですよね。もちろん、いっさい画像処理なし!
私もこんなに鼻のシワがあるのは初めてです。
筋になってますもんね・・・
魔よけ!そうかも知れないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


