プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


先日、ナナのママさんのブログに書かれていた「脳内相性メーカー(作成元:うそこメーカーさん)」。

私も家族で試してみました。

nellandrubyy.gif


私からかつおぶしを奪おうって魂胆?

金=かつおぶしってことで。
でも、「欲」ってどっちもどっちのような・・・

nellnori.gif


のりさんこれひどいね

えーそんなことないのにぃ~(><)
「好」とか「想」でいっぱいになるはずが・・・
真ん中に「H」って・・・(・∀・;)
でも、ネルも微妙な脳内になってるじゃないの。

rubyynori.gif


ルビーさんはのりさんからかつおぶしを奪おうって魂胆

金=かつおぶしってことで(もういいって)
私は友好的なのに。

fuufu2.gif


ねね、のりさんのこと嫌なの?


ずぼらだから?ぶっ

どういうこと?!Σ( ̄ロ ̄lll) 私の片思い?w
相方って書いていますが、実際は本名で試したんですけど、こんな結果になってしまいました・・・(- -;)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : 脳内相性メーカー

コメント

あはは、ほんとだ!これは衝撃的な結果だぁ~~~(笑)
ルビーちゃんもネルくんも鰹節狙いだって分かったけど
くくく、のりさんチョイヤバくない?
無の境地の真ん中にHが鎮座してるよ(笑)
で、相方さんとの相性だと…完璧な片思いだね(^^;
ってか、相方さんの万赤にポツンとある「嫌」はショックだよね(><)
これって本当に色んなパターンがあるんですね!
殆んど埋まっていなくてスカスカの人もいましたよ(笑)
最後のルビーちゃんが吹き出して笑ってる写真、面白くて良いよ~(^^)v

こんばんは。
何ともユニークで楽しい、相性占いですね。
ネル君が「金」だらけ、ルビーさんが「欲」の中に一つだけ「好」、とは!
でも、相方さんとの関係の、「無」だらけの中に、よりにもよって「嫌」には、笑っちゃいました。
ネル君は、男の子でいいんですよね?
あんまり、お目目が大きくてかわいいから、確認したくなりました。猫界の「小池撤兵」?

えーと・・・のりさんは『H』っと。
忘れないように φ(`д´)メモメモ...

なかなか面白い結果が出ましたね~。
ネル&ルビーコンビはいい方が違えども
かつおぶしが一番って事ですね(笑)
いや~、それにしてもどんだけHなんだって感じですね。
これからはのりさんをエッチな目で見る事にします。
あれ、違う???(;´∀`)

★ナナのママさんへ

爆笑できるんだけど、ありえないでしょー!!ヽ(;▽;)ノ
なんだか、真ん中にポツンとあるのがインパクトありますよねぇ。

これって、本当にいろんなパターンありますよね?
すごいプログラムだなぁ~
ほとんど埋まっていないのもあるのに、うちの結果は、何かでいっぱいいっぱいになってますねw
でも、楽しめたぁ~♪

★bucchiさんへ

そうなんですよー、よりにもよって!って感じですよね。
「嫌」がたとえひとつの「好」でも、ひとまず?安心できたのにぃ~(><)

ネルくん、男の子ですよ!
去勢しているので、微妙ですがw
小池撤兵くん!これは、ネルくん大喜びですよo(≧∇≦)o
目がビー玉みたいだなぁ~と全方面からよく眺めています。
(ちなみに、ルビーさんは、大阪のおばちゃんですよ)

★はなまるさんへ

うわぁ~~~メモしないでぇ~~w(≧∇≦)ノ
どんだけぇ~って感じですか?
なんだか本当にやらしいですよね、この結果じゃ(^^;)

ネルとルビーは、とにかく何らかしら「かつおぶし」なんです。
よく見ると、ルビーは私からかつおぶしを奪い、その後、ルビーはネルにかつおぶしを奪われるのではないかと・・・

うぷぷ

あとから笑いがこみ上げてきました。
( ̄ー ̄)ニヤリ<特に深い意味はないですw

★ゆさんへ

うーんどういう意味だろう~?w
すごい頭の中だなぁという感じですかねぇ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


